※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま6
妊娠・出産

妊娠中の食べ過ぎで2キロ増えた。1週間で1キロ減らしたい。悪阻が治まったらできるダイエット方法を知りたい。

9wです♡食べ悪阻でもぉ2キロも増えました(T_T)次の検診までまだ1週間以上あります。それまでに1キロ落したい(笑)悪阻も治まってるんで妊娠中にしたダイエットとかあったら教えて下さい!!

コメント

ゆう太郎

私は、あたりめとか、おしゃぶり昆布をかじってましたよ〜‼️あたりめは、匂いが大丈夫だったらですが…

• ゆづまま6

ゆづまま6

お返事ありがとうございます!!
    あたりめ好きなのでなるべく食べてみます♡

• 10月31日
rinrio

3食を野菜たっぷりスープに
変えると痩せましたよ(=´∀`)
食べないのはダメです( ; ; )

トマトベース
コンソメベース
和風ベース
お米が食べたい時は少しだけ
お米を足してました(=´∀`)人(´∀`=)おじややリゾットみたいで美味しかったです(=´∀`)人

これをしていたので
出産まで+6キロでした^ ^
産んで1週間で戻りました!

• ゆづまま6

ゆづまま6

お返事ありがとうございます!!
    野菜スープしてみます♡リゾットいいですね(๑´`๑)♡無償にご飯が食べたくてたまらないんですよ☆

• 10月31日
はむ嫁

妊娠前、夜は常に晩酌だったので、夜に炭水化物は取りません。おかずと味噌汁のみです。

今回悪阻で妊娠前より▲7キロ
間もなく臨月ですが妊娠前と同じ体重です。
特に30週~34週まで、体重が+200gだったので、助産師さんに誉められました😄❤

• ゆづまま6

ゆづまま6

私は妊娠する前は夜食べないことも多々あり、晩酌する時のみ食べてました。
    食べ悪阻でどぉしても夜食べないと辛くそして何故か白ご飯が食べたくて仕方がないです(T_T)お粥とか食べてるんですが増えました。もともと太りやすいんだと思います(;>_<;)
    妊娠前と同じ体重羨ましいです。

• 10月31日