※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
産婦人科・小児科

ウィメンズクリニック金上で出産・検診を受けた方、先生や待合室の雰囲気や待ち時間を教えてください。

宮城県角田市の ウィメンズクリニック金上 で出産した方、検診受けてる方いらっしゃいますか?

先生や待合室の雰囲気、待ち時間等教えていただきたいです💡

コメント

ちゃちゃまる

里帰りした為、出産はしませんでしたが、検診は受けてました☺️先生は、サバサバしてるというか、サラーっと診察が終わる感じです🤔聞いた事に答えてくれます✨私個人としてはですが、機嫌悪いかな、今日💦って感じる日もありました💦けれど、出血した初日にすぐ入院させてくれ、初産だったので、対応が早くて感謝でした😊性別は、女の子だった事もあったのかも知れませんが、教えてもらうのは遅かったですかね🤔3Dはありません❗️あと、妊婦検診は予約制ではなく、何週間後に来て下さいーって言われるので、待ち時間が多い日もありました💦

• ユウナ

ユウナ

機嫌が分かりやすい先生なんですかね💦ちょっとそれは怖いような、、
    予約制ではないんですね!

• 5月14日
yn♡

ウィメンズ金上で出産しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
検診はほぼ助成券内で収まった気がします⭐️
先生はサバサバしてますが、気になる事などしっかり答えてくれました·͜·ೢ ⋆*女の子だったので性別わかるのは少し遅かったかな?とは思います!
検診は予約制ではないので待ち時間はその日によりますかね( °_° )私は朝一で行ってましたがそんなに待つことはありませんでした!(NSTは先に人がいれば少し待ちましたが)
看護婦さんも優しいです❁.*・゚私は引っ越してしまったので金上で産むことはなさそうですが引っ越していなければ金上で産みたかったです( ˘ ˘°。)
帝王切開だったのですが(帝王切開は火曜日です)先生も看護婦さんもみんな優しかったです😭母乳推薦の産院だと思います!
妊娠悪阻で入院したり、出産前に風邪をこじらせて入院したり本当にお世話になった産院です!
出産後は必ず個室で、料金も帝王切開で手出し10万以内でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
わかりにくい説明ですみません(;_;)

• ユウナ

ユウナ

分かりやすいです!ありがとうございます😊
    予約制でないなら、診察開始時間ぴったり行けば待ち時間は少しはマシになりそうですね!
    手出し10万くらいって助かりますね!
    私の家から片道車で40分くらいなのですが、口コミがいいので迷ってます💦

• 5月14日
  • yn♡

yn♡

片道車で40分くらいなのですね( ; ; )
    どこらへんにお住いなのですか?
    私は角田市内だったので近かったです⌒✶⋆
    多く見積もって10万円でした!ちなみに予定帝王切開だったので前日入院の12日間入院してました◊*゚
    特別室は2つあってシャワーがついています!個室が5000円で特別室が7000円だったと思います!
    ちなみに私は帝王切開後動けなかったので主人に付き添いで2.3日泊まってもらいました⠒̫⃝

• 5月14日
  • ユウナ

ユウナ

私は名取に住んでいます!
    春ウイメンズクリニックが近くてそこが良かったのですが、そこが無理で違うところを探していました😥
    旦那さんも一緒に泊まれるのは嬉しいですね☺︎

• 5月14日
  • yn♡

yn♡

名取なんですね( ˘ ˘°。)
    春ウィメンズは分娩予約早くしないと無理と聞いたことがあります💦
    岩沼のスズキ記念もありますよね!私は岩沼と迷いましたが、ママ友に金上を勧められたのもあり金上にしました!
    一緒に泊まると+何百円かで泊まれましたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 5月14日
  • ユウナ

ユウナ

スズキ記念病院すごく近いのですが、待ち時間がすごく長いと聞いて懸念してました💦
    数百円で泊まれるって嬉しいですね😆

• 5月14日
ウメッチ

はーい、金上さんで出産しました!
先生はサバサバしてますが、赤ちゃんや仕事が好きなんだろうなーって感じでした。
待ち時間は、朝一番に入れば1時間ぐらいで終わったような…?
看護師さんは人によってって感じでした。
ご飯は美味しかったですよ。
次に出産することがあれば多分またお世話になると思います。

• ユウナ

ユウナ

サバサバって怖い印象を受けますが、そういう風に赤ちゃん・仕事が好きと感じられる人なら安心です☺︎

• 5月14日
  • ウメッチ

ウメッチ

退院の時は先生自らカメラ持って記念写真撮ってくれますよ。
    産後の回診の時、赤ちゃん見て「かわいいねー」「ジャニーズ入れるねー」とか言ってたので赤ちゃんは好きなんだと思います。笑

• 5月14日
  • ユウナ

ユウナ

ユーモアある先生ですね(笑)
    赤ちゃん好きな先生なら安心です😊

• 5月15日