※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

基礎体温が上がらず心配。妊娠可能性は?

結婚して1年、そろそろ1人目が欲しくて妊活してます。
元々、生理不順で基礎体温もガタガタ、、、。
むしろ、低温と高温の差がない感じです。
以前、産婦人科に行って、黄体機能が弱いと言われたので、プロゲステロン処方してもらいました。
検査薬を使って、ラインが出たらタイミングを取って、薬を飲んでください。と言われました。
9日にラインが出たので、その日にタイミングを取って、飲み始めてます。その後、何回か、検査薬を使って、ラインが消えたので、排卵終わったと思うんですが、一向に体温が上がりません、、、。大丈夫なのかな?と心配です。

一応、今日までの基礎体温の画像貼ります。
これでも、妊娠は可能ですかね?

コメント