※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
妊娠・出産

28日から茶おりがあり、妊娠5w4d~6w2d。胎嚢確認のみで胎芽は未確認。次の病院での診察を検討中。2週間後の予約がないため、迷っている。

28日から固まりと茶おりがでます(・・;)
昨日、妊娠5w4d~6w2dだと言われました。
生理の周期が大体32くらいだと言ったら、胎嚢確認しただけで、大きさも胎芽確認もしてはくれませんでした。
心配です。
引っ越しで娘の時の病院が少し遠くなったので、娘が居るから近くの病院にしようと思ったんですが、診察中も娘を見ていてはくれなくて…次から病院変えても大丈夫ですよね?
2週間後来てくださいと言われたものの暇なのか予約はなしみたいです。
茶おりの事を聞いても、説明はなく大丈夫ですだけでした( ;´・ω・`)

娘の時の病院に行こうと思いますが、2週間後に行くか、すぐ行くか迷ってます。

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

少し遠くなっても娘さんを産まれた産婦人科の方がいいなら変えてみる価値はあると思います❗(*^^*)私も前回の妊娠の時は産婦人科違うところでしたがやっぱり長男を産んだ所に変えました。(o≧▽゜)o

• ドリー

ドリー

遅くなりました。
    今日娘の時の病院に行ってきました!
    ちゃんと説明してくれ、心拍も確認でき順調だと言われました。

• 11月2日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

yyzさん、心拍も確認出来て良かったですね~☺やっぱり信頼出来る病院がいいですよね🎵ホント良かったですね✨グッドアンサーありがとうございました❗(*^^*)