※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

生々しい話なので苦手な方は見ないでください……。昨日はじめて産後初の…

生々しい話なので苦手な方は
見ないでください……。
昨日はじめて産後初のセックスをしました。
私は出産で会陰切開が間に合わず
会陰裂傷、膣裂傷し、かなり縫いました。
なのでセックスするのが怖かったのですが案の定かなりつっぱるし、膣も所々縫ったところ?がかなりつっぱるし、痛いしで……。回数を重ねるごとにつっぱりや痛みって消えますか??💦

コメント

Meina

痛みなくなりましたが、かなり時間かかりました…😢
えっち後歩けないことが多々。
1.2ヶ月してやっと和らいだ感じです。

みーりん

3ヶ月くらいはまだ痛かった気がします💦それで嫌になって半年経った頃は痛みはなくなっていましたが、痛いのは嫌ですよね(>_<)