※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
家族・旦那

旦那が浮気してます。1ヶ月前に問いただして聞いたら会社一緒の人でした…

旦那が浮気してます。
1ヶ月前に問いただして聞いたら
会社一緒の人でした。
私が産休に入る時入れ違いで入った29歳の人
子供2人いるシングルマザーの人です。
私が旦那からもらった指輪をつけてたり
私のiQOS勝手に浮気相手に渡してたり
お揃いのものつけてたりしてます。
旦那わもー連絡とってないから
関係もーないからって言ってますが
まだ連絡をとっていて、まだ会ったりなんだり
してるみたいです。
会社の人たちにも嘘ついてます。
旦那と浮気相手わ口裏合わせてます。
旦那が浮気相手とやった、出かけたって話した
録音したのあります。
やり取りしてる写メもあります。
浮気相手から慰謝料とか請求したいんですが
どーしたらいいでしょうか?

コメント

証拠もあるのであれば内容証明を送って慰謝料を貰えなかったら弁護士さんに相談してお任せですかね。。

☆

証拠揃ってるので弁護士さんに任せるのが一番楽ですよ!お子さんも小さいので。

てる

弁護士さんに1度相談されてみたらいいと思います( ´•ω•` )
無料相談が1人何分かでやってるところがあったりするので調べてみてください♡

ゆん

弁護士立てますと直接お話する。
第三者に入ってもらい(会社の上司)職場での監視を強めるしかとりあえず思い付かなかったです…

弁護士に相談しにいって、会社に事実を伝えて転勤・もしくは辞めてもらい、慰謝料をとるって感じだと思います!

あい

旦那さんとは今後も夫婦生活を続けていくつもりですか?浮気相手がシングルなのであれば、社会的に立場が悪くなるのは旦那さんの方だと思います。会社にバレれば、辞職しないといけないかもしれません。弁護士さんに相談するのもありだとは思いますが、裁判になれば世間一般に知られることになります。まずは、旦那さんとの今後を考えてみてはどうですか?旦那さんと別れるつもりがないのであれば、一度証拠を突きつけて、両親等含め家族で話し合うのもいいかもしれません。ただ、旦那さんに証拠隠滅されるとダメなので、そこらへんの管理は徹底してください。旦那さんと別れるのであれば、旦那さん・浮気相手を相手取って裁判をして、両方から慰謝料をもらう形がいいと思います。

むぅの嫁

とりあえず、1度ホーテラ(30分無料相談)で相談されるといいですよ🙂