※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠37週で食欲が増し、体重管理に悩んでいます。食べないようにしても食欲が抑えられず、10キロの増加を心配しています。同じ悩みを持つ方いますか?

早く産んで体重管理から逃れたい!!!最近そればっかり。。。食べないように食べないようにって考えれば考えるほど、食べ物に手が伸びて気づいたら胃の中😂37週もすぎてお腹が下がってきたのか食欲も増してる😅10キロの壁を通り越しそう😂こんな考えの方いるかな🤔

コメント

deleted user

私も明日検診なの忘れてて今の今までバクバク食べてました...💦
毎回体重計に乗る時ビクビクです😭

  • さくら

    さくら

    一応毎日体重計のってるんですが、もう正直みたくもないです(笑)
    病院ならなおさら😅

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    ありがた迷惑ですねそれは😅
    わたしは助産師さんに看護師さんお医者さんのトリプルパンチを増えすぎた時にくらってます😅
    見たくないですねそれは🙈🙈

    • 5月14日
るーまま

安心してください、17キロ増えました笑
いちいち体重言われますけど、無理なものは無理ー我慢は良くないーってやってたらこうなりましたね笑
でも、出産したらご飯の時間すらなかなか取れなくなったりするんで今のうちに楽しんじゃってください☺️

  • さくら

    さくら

    わたしの場合もともとがあれなので😅我慢しようと思えば思うほど食欲が勝っちゃって困っちゃいます😂
    きっとそうですよね。。。素直に楽しみたい😢

    • 5月14日
  • るーまま

    るーまま

    私もですよ!
    ギリギリ肥満ではないラインでしたけど8キロまでねって言われて17キロです😇
    甘いものは午前中ね!って言われたので、午前中ならあまり気にせず食べていいと思います☺️
    あとは和食中心と言われました!
    あと少し、最後は楽しみましょ☺️

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    臨月は空気吸うだけでも増えるって言うけどこのことか~って実感してます😑
    そんなこと言われたらばくばく食べちゃいますよ😱
    和食はやっぱりいいんですね!
    はい!ありがとうございます😂💓💓

    • 5月14日
  • るーまま

    るーまま

    ほんとにそうですよね!
    私はクリスマス、年末年始に一気にいきましたね笑
    年明けてちょっとしたら出産で体重みてびっくりしました😭
    午前ならいいんです!気にしすぎるとストレスになってあまり良くないですから!
    それに産んだらどんだけ食べても体重増えなくて驚きますから!

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    クリスマスに年末年始って美味しいものしかないじゃないですか!?(笑)
    たしかにびっくりしちゃうかもですね😅
    それもそうですね😂
    早く出てきて欲しい😂

    • 5月14日
  • るーまま

    るーまま

    ですよね!笑
    もうその時既に臨月であまり食べちゃダメだよーとか言われたんですけど、骨盤の問題で帝王切開決まってたんでふつーにバクバク食べました笑
    最終的に56→73までいきました!
    身長ちっさいんで…終わったな…みたいな笑
    早く出ておいでー🤣

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    それはもう羨ましいとしか言いようがないです😂バクバク好きなだけ食べたい😂

    • 5月14日
  • るーまま

    るーまま

    麻酔さすのに、ちょっと太り過ぎだよーって言われて刺し直し何回もされましたけど
    美味しいもの沢山食べれてよかった!って思いましたね、出産して食事の時間がなくなったら…笑

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    何回も刺し直しはちょっと嫌かもですね(笑)
    それはそうかもしれない😂

    • 5月14日
  • るーまま

    るーまま

    ちょっとイラッとして、下手くそか!!って叫びましたね…笑
    その人医院長だったのになぜか居なくなって代理で違う方がやってるという…笑
    我慢は程々に!

    • 5月14日
MAMI

分かります😭
私はまだ下がっていないのか
後期に入ってから胃が圧迫されて
食欲あるのに食べられなくて
もう出てきて〜!って感じです笑笑

  • さくら

    さくら

    食べられないのが羨ましいです😂
    食べたくないのにお菓子やらなにやら高カロリーのものやたらと欲しちゃいます😱

    • 5月14日
hh ✩

体重管理ストレスですよねー💦
38週くらいかは2日に1キロとか増えて13キロ太りました😂
助産師さんにめちゃくちゃ言われてましたが食欲に勝るものはないので健診の前日だけ食べる量少なめにしてました…笑

  • さくら

    さくら

    ほんとにストレスです😅ストレスは溜めちゃいけないとか言うけど、体重管理こそがストレス😅
    全く同じです(笑)検診の前の日、検診の日はなにも食べず空腹のまま戦場へ向かってます(笑)

    • 5月14日
よち

遅くにすみません💦
共感すぎて思わずコメントしちゃいました😇
まだ32週手前ですが体重のことでもう言われたくなくて早く産みたいです/(^o^)\(笑)
これから増えまくると聞いて恐怖です!もう諦めます!(笑)

  • さくら

    さくら

    コメントありがとうございます😊
    ほんとそうですよね😅臨月入ってなおさら思いますよ!!!
    こんな簡単にふえるんか~って思います😱

    • 5月14日
  • よち

    よち

    食べてなくても増えると聞かされて泣きそうです!(笑)(笑)
    みなさん一緒で安心しました😇(笑)

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    わたしも泣きそうです😂😂😂
    そうです!みんな一緒!怖くないですよ(笑)

    • 5月14日
  • よち

    よち

    さくらさんはもうすぐですね♪
    楽しみですねーっ💓いいな😭(笑)

    残り少ないですが頑張りましょ〜😭😭😭😭😭(笑)

    • 5月14日