※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさし
妊娠・出産

1人目、緊急帝王切開。2人目、予定帝王切開。やばい怖いやばい怖い。リラックスできる方法ないですか???

1人目、緊急帝王切開。
2人目、予定帝王切開。
やばい怖いやばい怖い。
リラックスできる方法ないですか???

コメント

ayu

同じくです!!
痛みに、おびえてます。笑
新生児を思い出してどうにかリラックスしてます(ToT)

• きさし

きさし

怖いですよねーあと2週間後に迫ってきてるので、改めてヤバイ!!怖い!!ってなってます(꒪⌓꒪)

• 5月13日
まーこ

私も1人目緊急、2人目予定で予定日1ヶ月切ったあたりから怖くて怖くて毎晩考えては泣いてました😭
リラックスできないまま当日を迎えたのでアドバイスではないのですが…
2人目はビックリするほど回復が早くてめちゃくちゃ楽でしたよ✨
1人目の記憶が大袈裟だったんじゃないかと思うくらいです!
もはや3人目の事も考えるぐらい(笑)余裕があります😁

• きさし

きさし

一緒ですね!!!
    やっぱり不安になりますよね💦わぁーそういう話を聴くと少し安心できます😂私も1人目の時の記憶がどうか大袈裟だと思えますように…

• 5月13日
  • まーこ

まーこ

1人目が緊急だと心の準備も要領もわからないまま手術が進んで術後は激痛で、嫌な記憶しか残らないですよね😭
    傷の痛みよりも自然分娩の方と同じく後陣痛の痛みの方がしんどかったです😂産めば産むほど痛くなるって本当です💨
    ただ1人目のあの記憶があったからすべてが余裕に感じられましたよ✨
    大丈夫です!気付かないうちに母は強しになってますよ😁

• 5月13日
  • きさし

きさし

そうなんです…痛かったとか怖かった思い出しか帝王切開になくて(꒪⌓꒪)!!後陣痛やっぱり2人目痛いんですねーー💦
    不安ですががんばります!!

• 5月14日
mi3015

私も1人目緊急帝王切開、で、本日2人目予定帝王切開で出産します!!!
今は怖さよりも、昨夜からの絶飲食が辛くて。。
お腹空いて目が覚めて眠れずにいます(⌒-⌒; )。。笑

コメントを見ていて、2人目の方が楽という方もいて安心しました💓
周りでも、覚悟できる分、2人目以降の方が痛みは平気と言ってました。
お腹の赤ちゃんの事と、ママと離れて頑張ってる上の子の事を考えて頑張ろうと思います‼︎

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう(o^^o)♪

• きさし

きさし

お疲れ様です!!
    もう手術終わりましたよね😆直前のコメントありがとうございます!!
    私も子供達のために頑張ろうと思います!!

• 5月14日
0318

1人目緊急でした!!
先月、2人目予定帝王切開しました( * ˊᵕˋ )

すごく緊張しました…。
本当にドキドキでしたがとてもスピーディーに終わりました☆

そして2人目だからか… 回復がめちゃくちゃ早かったです☆
上の子がいるからですね!!
母は強しです(≧∇≦*)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• きさし

きさし

先月!!お疲れ様でした!
    緊張しますよね〜💦始まってしまえばあっという間ですかね💦💦

回復早かったんですね😆わたしもそうであるといいなぁ!!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ヨピ

私は、一人目の時も予定帝王切開でした。二人目は、25日に予定してます‼
怖いですよね😢
痛いのが別ってるからこそ、怖いです。
今から、ドキドキします😭
ビビりだから、余計…

• きさし

きさし

すごく返事が遅くなってしまって、すみません💦ー!25日、明日ですね!!
    実は私も明日なんです!!(笑)頑張りましょうねー!!!

• 5月24日

退会ユーザー

実は、19日の明け方に破水してしまって、午前中 帝王切開で出産しました!!
    すごい怖かったですけど、喉元すぎればって感じでした。
    今は、産後の貧血と疲れで、立ち上がるのもやっとです。
    傷の痛みは、全然です。
    それより、疲労感が全く取れず、寝ても覚めても、だるくて…。
    すみません、愚痴になりました。
    頑張ってください‼大丈夫ですよ‼

• 5月24日
  • きさし

きさし

そうだったんですね!!お疲れ様でした!!!大変でしたね💦今も体が辛いですね💦なかなかゆっくりは出来ないですが、早く回復される事を願ってますね!!
    私も頑張ります!!

• 5月24日