※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
雑談・つぶやき

妊娠9週4日目。朝から、スーパーへ買い物に行き、生活用品を買いまし…

妊娠9週4日目。朝から、スーパーへ買い物に行き、生活用品を買いました。普段 力持ちだったのに、妊娠してから腕に力が入らないような気がします。一日中ほとんど何もしていないのに 疲れてしまいます😔みなさんこんな感じでしたか?仕事中は気が張ってるのか つわりは少し感じるくらい、眠気はすごくありますが、無理矢理動いてる感じです。仕事終わって家に着いたら 空腹感もあり、吐き気に襲われます。食べても途中で吐き気に襲われ、、しばらく時間を置いて食べています。。
今日はゼリーや、チーズドリアを食べたせいか、下痢をしてしまいました😢明日からまた1週間 仕事がんばれるかな〜😔💦

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

まだ初期なので、あまり無理なさらないようにして下さいね!
仕事してると、気張って悪阻とか体調面気にならないかもです(^_^;)
食べれる時、少しでも食べてゆっくり休んで下さい♡

• あんころもち

あんころもち

ありがとうござます😊今日は一日休みでしたが、全然 疲れが取れてない感じがします😢💦頑張ります😔👌

• 5月13日
ひまわり🌻→生き物係🦎

疲れが取れないのは、本当キツイですよね(;ω;)