※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのちゃん
雑談・つぶやき

あー、旦那にイライラ。ぐっすり寝て、お昼過ぎまで爆睡。お腹すいたっ…

あー、旦那にイライラ。
ぐっすり寝て、お昼過ぎまで爆睡。お腹すいたって起きて来て、ご飯食べてはまたスマホでベッドごろりん。夕方イライラが募り、いつまでスマホ触ってるんって言ったら、じゃ掃除したら良いん?って部屋片付け出す。そーちゃうねんて。こっち来て子どもと遊べよ。些細なことで言い返したら、言い方キツイとか言われ…なんでそんな言い方されなあかんわけとか言われ…昼までゆっくり寝てスマホして子どもとも遊んでない人に言い方キツくもなるわ!吐き出したかった〜

コメント

らぷんつぇる

いつまでも子どもですよねー😅そんな大きい子どもいらんわ!て感じですけど😱
うちも長男が幼稚園いったら旦那がまた布団に入って寝たりします😅昼ご飯食べたら次男と昼寝したり。
いつまで寝るん?て感じ。
次男つれて遊びに…とかは考えないわけ?と思います😅