※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

「私は、家族の前で、疲れた😣💦⤵という言葉は言ったことないよ。」という…

「私は、家族の前で、疲れた😣💦⤵という言葉は言ったことないよ。」という義母・・。毎日、パチンコ!!朝昼夕の食事は全て、コンビニ菓子パン、コンビニ弁当。家事はしない週2で、ダスキン入り、室内のそうじをしてもらっている。義実家。遊びたい放題の義母・・。疲れるはずがありません。💦一方、私は、兼業主婦。「疲れた😣💦⤵」と言ってしまった。私は、ワガママですよね、

コメント

ピピ

私も普通に疲れたー!って
言いますよ笑笑
買い物行くだけで疲れるとか笑

aona

義実家で同居ですか?
あと、義母さんの言う疲れたって言ったことないとは息子さん(旦那さん)が子供のときということではなくですか?子供のときからそんな生活なのですか?

私は専業主婦なんですけど、疲れたーーって言っちゃいますよ😵(笑)
仕事もして家事もするのって大変ですよね😭
義母の言うこと気にしない方がいいですよ!
疲れた時は疲れたって言っていいんですよ!ワガママなんかじゃなくて普通のことです☺️

Cocco..♡

私は専業主婦ですが毎日言ってるような(´・ω・`)独り言のようにもはや口癖😓起きて何故か疲れたと言ったこともありますね(笑)

ひーこ1011

えー?ワガママではないですよ!!
私達ママだって人間やし疲れるときくらいあります!!

ただ、義母にはもう言わない方が良いですね!
あとがめんどくさいので…

うちは同居でそれこそ義母はおこたに入って指示出しするだけで何もしません。
それで疲れたとか言われると、本当にイラっとします😅

綿戸様

私もワーママですヽ(`Д´)ノ
疲れた。しんどいって毎日言ってますよー。笑
だってほんとにしんどいし!笑
なんで言ったらダメなんですかね?関係ないじゃんって思っちゃいます。