※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

今年は初めての母の日。夫と息子からのサプライズに感激。皆さんの母の日エピソードを聞かせてください。

母の日ですね✨
皆さん毎日おつかれさまです!
今年は産まれてはじめての母の日の対象に仲間入りです😍
実母、義母には感謝の気持ちで毎年贈り物をしているんですが、
私は子に感謝されるというより、母にしてくれた夫、息子に感謝です❤
夫が帰宅したときに息子にこっそりカーネーションを持たせて、歩行器にのりながらカーネーションを振り回して持ってきてくれました😂カーネーションはちょっと折れちゃいましたが、短く生けてあげます😊
今までで一番嬉しいプレゼントでした💕
世のお母さんたち、皆さんの母の日エピソード聞かせてください✨

コメント

りり

今日、夫が突然LINEでミスドの1000円券送ってくれました!
甘いものが大好きで仕方の無いわたしに、メッセージ付きで素敵な贈り物してくれました✨

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

奥さまのこと良くわかってらっしゃる素敵な旦那様ですね✨
    甘いものはいつでもうれしいですね❤

• 5月13日
  • りり

りり

すっごく嬉しかったです!
    ただ妊娠中なのでそんなに爆食いできないのが辛いです笑

• 5月13日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

妊娠中だと、いろいろ我慢しないとですもんね😫
    でもたまにのご褒美ということで❤

• 5月13日
こめ

うちも旦那が買ってきたカーネーションを娘が持ってきてくれました😙どうぞーが最近お気に入りなのでどうぞしてくれましたが、お花がすきな子なのですぐ回収されました😭笑 パパが娘を連れ出してママに渡すんだよーって仕込んだと思うんですが、廊下で思いっきり「おはなーきれいねー。あか、きれいねー」とネタバレしてました😂聞かなかったことにしてリアクションしました笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

子供に渡されるのは本当に嬉しいですよね❤
    ネタバレ笑えましたが、素直におしゃべりできてほほえましいです😍

• 5月13日
ゆうまこ

今日私が仕事に短時間行ってたのですが、長男が手紙を書いてくれて_φ(゚Д゚ )
長男と次男の手形も押してありました😂

花もくれたのですが、
旦那が子供と3人で四苦八苦してやったんだなと思うととても嬉しくなりました😀

これからも頑張ろうと思えるプレゼントでした❣️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

手紙なんて泣いちゃいます😭💕
    手形つきなんて愛くるしいですね😍
    これからの活力になります✨

• 5月13日
ruru

ステキな旦那様ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
羨ましいです❣️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます❤
    毎日家事育児大変ですが、嬉しいことはもっと一杯ですね✨お互い頑張りましょう❤

• 5月13日