※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりまま
その他の疑問

今度、手術のために入院します!(子どもでなく私です)入院準備の用紙に「…

今度、手術のために入院します!(子どもでなく私です)
入院準備の用紙に「上の下着(準備される方は前開きのみ可)」と書いてありました。前開きのパジャマはUNIQLOかguで購入しようかと思っていましたが、前開きの下着というと介護用の物しか思い浮かびません…
ちなみに授乳中のこともあり普段はUNIQLOのブラトップやワイヤレスブラを使用しています!
前開きの下着で売っているところやおすすめありましたら教えてください!

コメント

マーちゃん

アカチャンホンポなどの育児用品が売ってるところなら授乳ブラなどの前で留めるタイプとかあると思います。

• ぷくりまま

ぷくりまま

ありがとうございます!
    やっぱり授乳ブラの前開きが無難ですよね😃
    休みの日に見に行ってみます❗️

• 5月13日
ママリ

アカチャンホンポ売ってた前開き(ボタン)の授乳ブラ使ってますよ😊

• ぷくりまま

ぷくりまま

私は前開きの授乳ブラは使ったことないのですが…買っておけば良かったです😭!
    今度見に行ってみます❗️

• 5月13日
yu☆

ネットだとベルメゾンとかにあるみたいです\( ˆoˆ )/

• ぷくりまま

ぷくりまま

ありがとうございます!ベルメゾンは商品数多いですもんね❗️
    見てみます☺️✨

• 5月13日
megumogu

前開きの下着...
産褥ショーツのことですか?
だとしたら、西松屋とかアカホンとかマタニティ用品の取扱店でおいてありますけど..

• ぷくりまま

ぷくりまま

ありがとうございます!
    パンツではなく上の下着(ブラ)でした!

• 5月13日