※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
家事・料理

今日はハロウィンですが皆さんハロウィンらしいご飯作りますか?普段通り…

今日はハロウィンですが皆さんハロウィンらしいご飯作りますか?普段通りですか?

私はシチューにパンプキンライスで軽くデコって何かかぼちゃのお菓子作ろうと思います。
手伝いたい盛りの娘にはかぼちゃの白玉を任せます(*´ω`*)

もっと何か作りたいけどアイディア出なくて(´;ω;`)
皆さんはどうするのか教えて下さい(о´∀`о)

コメント

89

ミイラサラダオススメです(^^)
ウチは昨日やりました♡
CMのミッキーカレーにしました!

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    可愛いですね~(о´∀`о)
    大根とキャベツ、うずらの卵ですか?

    子どもが喜びそう!
    うずらないけど参考にしたいです。
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 10月31日
89

大根の下は何でもいいんですが、キャベツしかなかったのでレタスとか何でも大丈夫ですよ♡
たまごはうずらじゃなくて普通のゆで卵の輪切りです!
ハッピーハロウィン٩(ˊᗜˋ*)

  • いちごの国のありす

    いちごの国のありす


    普通の茹で卵なら出来ます~‼
    今晩早速作りたいと思います。
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 10月31日