※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。かわいくて柔らかいイメージの名前を探しています。現在の候補は「りのちゃん」「れいちゃん」です。

子供の名付けについてです。
検診で女の子かも?と言われてます!!
女の子の名前でかわいいな、と思う名前ありますか??キラキラネームにならない響きがかわいく、柔らかいイメージのあるものがいいです♪今候補に出してるのは、りのちゃん、れいちゃんです🌟よろしくお願いします!

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

めいちゃん、ほのかちゃん、もえかちゃん です🙂

  • a

    a

    ほのかちゃんかわいいですね💓
    旦那もかわいいと言ってます🌟

    • 5月13日
ととぽっち

私は将来女の子ができたら、
りのちゃん、
はなちゃん、
ひまりちゃん、
がいいなぁ〜☺️🌷と思ってます!

  • a

    a

    りのちゃん、候補に出してたんですよ💓守ってあげたくなるような可愛らしい名前ですよね♪ひまりちゃんも候補に出てましたが実母になぜか却下されました😢

    • 5月13日
チョコフレーク

れいかちゃん、あやのちゃん。です!!

  • a

    a

    れいかちゃんかわいいですね💓
    候補に入れてます♪

    • 5月13日
nicomomo

れいちゃん可愛いですね(*´꒳`*)゚*.・♡

  • a

    a

    れいちゃんいいですよね、わたしはりのちゃん派で、旦那はれいちゃん派です🤣💓

    • 5月13日
あちゃママ

個人的には、は行が入ってると柔らかい雰囲気がします♡
はるかちゃん、はるなちゃん
ひなたちゃん、ひまりちゃん
ふうかちゃん、ちふゆちゃん
ほのかちゃん、ちほちゃん
とか(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

  • a

    a

    ふうかちゃんとかほのかちゃんかわいいですよね💓候補に入れます♪

    • 5月13日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    ありがとうございます😁
    名前の響きって大事ですよね❤️

    • 5月13日
  • a

    a

    ですよね、かわいい名前つけるのがたのしみです♪

    • 5月13日