※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

みなさんはどんなマザーズリュックを使っていますか?☺写メ付きでカラー…

みなさんはどんなマザーズリュックを使っていますか?☺

写メ付きでカラーも教えて頂けたら嬉しいです✨

よろしくお願いします😊💓

コメント

みぽち

これを使ってます(*´˘`*)♡
色もこの写真のやつです🙌

• マイメロ

マイメロ

コメント&写真ありがとうございます!
    こういうタイプのマザーズリュック、私も色々みてました✨
    カラーも豊富で使いやすそうですよね☺
    参考にさせて頂きます(*- -)(*_ _)

• 5月13日
  • みぽち

みぽち

いたるとこにポケットがたくさん付いてますし、ベビーカーやキャリーケースに付けられる金具も付いてたり、ポケットティッシュケースも横に付いてて、すごく使いやすいです( ˙꒳​˙ )
    値段も5000円くらいだったので大満足でした💓

• 5月13日
  • マイメロ

マイメロ

そうなのですね!詳細まで教えて下さり、ありがとうございます(*´ω`*)💓
    ベビーカーに付けれるのもとても助かりますし、子どもが3人もいるので収納が多いのもありがたいですね✨
    リーズナブル!早速調べて見ます☺

返信ありがとうございました(*- -)(*_ _)

• 5月13日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

LEPSIMのリュックです😊💓
たまひよでも紹介されました😆
素材が柔らかいので
融通が効いて使いやすいです🧜💕

• マイメロ

マイメロ

コメント&写真ありがとうございます!
    そうなんですね✨初めて見たリュックでしたので調べて見ます☺
    教えていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)

• 5月13日
のん

私はファミリアのマザーズリュックとマリメッコのバディを使い分けています(^^)

• のん

のん

マリメッコ バディです。

• 5月13日
  • マイメロ

マイメロ

コメント&お写真ありがとうございます!

ちなみに使い分けされてる理由やお値段など教えて頂けたら嬉しいです☺

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

• 5月13日
  • のん

のん

マリメッコ は2万円くらいで、ファミリアのほうは2万3千円でした😊

マリメッコはサイトによっては大分安いお店もありますが、正規品ではない可能性があるので注意が必要です😅

ずっとマリメッコのほうを3年近く使っていましたが、もともとファミリアが好きだったので、ファミリアのマザーズリュックが出るというので購入しました😊

子供とお弁当持って出かけるとか、親子遠足とかならマリメッコ。。
    ファミリアは仕事などにも持って行っていますし、トートにもなり、トートにした場合はリュックのショルダー部分をしっかりしまえます。
    背面ファスナーや、底に汚れたものを入れたりできます。
    中のチェックがファミリア好きにはたまりません😍

• 5月13日
  • マイメロ

マイメロ

詳しくいろいろと教えて下さりありがとうございます☺

先週親子遠足に行った際に今まで使っていたリュックが壊れてしまい、元々使い勝手も悪かったし、安かったし、長女のお泊まり保育の時に間に合せに買った物だったので、これから毎年親子遠足はあるし、これを機にしっかりしていて、丈夫で使い勝手いいマザーズリュックが欲しい!と主人に相談したら快諾してもらえたので、今張り切って色々と探しているところでした😊✨
    今までマザーズバッグはショルダータイプでしたが、やはり遠足などはリュックの方が便利だと今更ながら気づきました😆笑

早速どちらも調べて見ます!
    いろいろと参考になりました(*- -)(*_ _)

• 5月13日
  • のん

のん

そうなんですね😊
    私は息子はもう年中ですが、出かけるとなると荷物は増えてしまいます(>_<)

もしもを考えるとつい。。笑

私は多分、アネロ以外は試したんじゃないかなというくらい、ジプシーしました(>_<)

私は子供がいないときもおしゃれに持てるもので機能性が高いものがいいなぁと思い、探していました(^^)

いいものに出会えたらいいですね😊

• 5月13日
  • マイメロ

マイメロ

あまり大きい荷物を持ち歩きたくないタイプでなるべく小さく小さく頑張っていて、マザーズバッグではなくオシャレを重視したバッグを使っていましたが、さすがに子どもが3人ともなると限界でした😂😂笑
    でも、今はオシャレで普段使いでも十分なマザーズリュックたくさんありますね✨

anelloの形は人気ですよね!
    最近、周りのママさん達が背負っているリュックを観察するようになったのですが、あの形が断トツで多かったです😊

ありがとうございます😌💓
    素敵なバッグに出会いたいです☺

• 5月13日