※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぽこ
子育て・グッズ

麦茶が好きで、美味しい麦茶パックを探していますが、なかなか満足できるものが見つからず悩んでいます。他のお茶も試してみたいけど、なかなか合うものが見つからず困っています。おすすめのお茶や麦茶はありますか?

みなさんのお家は何茶をお飲みですか?🙄

我が家は水(ブリタ使用)がメインなのですが、娘はどうやらお茶が好きみたいで飲んでくれない事もあります。
私もお茶が飲みたいのですが、娘も気にせずガブガブ飲めるとなると、やはり麦茶がいいと思ってます。
しかし私が麦茶も好きなのですが、中々美味しいと思える麦茶パックに会えず悶々としてます…
麦茶って物によってマズイものがありますよね😵
個人的にサントリーのやさしい麦茶が好きで、あの味なら毎日飲んでもいいなぁと思ってるのですが、その麦茶パックは売ってないし、似たような味を求めてるのですが中々出会えず仕舞いです💦ペットボトルを買うのはやはり不経済ですしね〜…
有名な鶴瓶さんの健康麦茶は好きな味じゃないです😫
ほうじ茶や緑茶が好きなんですけど、カフェインが気になるのと旦那が好きでないです。
おいしいと評判な丸粒麦茶も試してみましたがあまり好きでないのと、淹れ方が面倒だなぁと…😑
色々買って試すけどしっくりこずに麦茶パックだけ余るという悪循環です😓

おすすめのお茶や麦茶ありますか??😭

コメント

ままり

ルイボスティーとかどうですか?😊
好みは分かれそうですが、ノンカフェインだし、お子さんも飲めますよ!

• はむぽこ

はむぽこ

ルイボスティーですか😳何だか体にいいとかいう噂のお茶ですね🙌試してみようと思います🙋✨

• 5月14日
I&S&K

いつもルイボスティー飲んでます(´∇`)麦茶ではないですが、飲みやすいし個人的にコストコのが安くておすすめです( * ॑꒳ ॑* )

• はむぽこ

はむぽこ

ルイボスティーですか😳皆さんルイボスティーお飲みなんですね🙌名前は知ってましたけど全然飲んだ事なかったので試してみようと思います🙋✨

• 5月14日
梨

西松屋に粉末の水でも溶ける麦茶があるのでそれを子供に飲ませます☺️マグにお水とそれを入れて飲ませたりします。大人が飲むときも茶パックもいらず面倒ではないです⭐️

鶴瓶さんのお茶なのではむぽこさんはお嫌いかもしれませんが、お子さんにあげるだけなら便利に使えると思いますよ😊

• はむぽこ

はむぽこ

なるほど🙌子供は子供で用意するパターンですね😃粉末だと手軽に作れるのでいいですし、大人は水でも全然いいですもんね😆
    西松屋で見てみようと思います🙋✨

• 5月14日
ゆりかな

好き嫌いはわかれそうですが、あたしもルイボスティーどうですか?(^-^)

我が家では義母(同居してるので‥)がずーっとルイボスを買ってくれるので、ノンカフェでいいので子どもにも飲ませてます💡

• はむぽこ

はむぽこ

まさかのルイボスティーを皆さんからおすすめさせれるとは全然予想外でした😳勝手にルイボスティーってハーブティーみたいなものかと思って、ルイボスティーとは無縁だったので試してみようと思います🙋✨

• 5月14日
♡mama♥

黒豆茶飲んでます😊
麦茶より香ばしい感じですが、飲みやすいです✨
子どもたちも麦茶はあまり飲みませんが、黒豆茶なら飲みます🌼

• はむぽこ

はむぽこ

黒豆茶ですか〜😀飲んだ事ないお茶ですね🤔香ばしい感じなら好きかもしれません🎶試してみようと思います🙋✨

• 5月14日

うちの子はルイボスティー与えたら飲んでくれませんでした😱

コーン茶よく飲んでます(^^)
美味しいらしくてゴクゴク飲んでます♪

• はむぽこ

はむぽこ

ルイボスティー、ほかの方も好き嫌い分かれるとおっしゃってますもんね😅
    コーン茶一時期流行ってましたよね😃甘い感じのお茶だったかな?🙄その流行りにのって飲んだりしてましたがもう味を忘れてしまったのでまた試してみようと思います🙋✨

• 5月14日