※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

姶良市の竹内レディースクリニックで出産された方に教えていただきたいです🙏🙏🙏🙏手出しいくら出しましたか???

姶良市の竹内レディースクリニックで出産された方に教えていただきたいです🙏🙏🙏🙏
手出しいくら出しましたか???

コメント

土曜日の朝から日曜日の朝までかけて自然分娩をして、それから金曜日まで入院していました。
部屋は個室で悪露ショーツや消毒綿等その他諸々購入して、全部で手出し9万近くでした!

• 55

55

出産おめでとうございます💓お疲れ様でした👶💕私も個室希望なので参考になります😊ありがとうございました😊

• 5月13日
さき

日曜日の夕方に入院して、月曜日に促進剤使って出産しました!
部屋は5000円の個室で、ニップルシールドとトコちゃんベルト購入して手出し約9万でした✨
先生も助産師さんも優しかったですよ(*^_^*)

• 55

55

出産おめでとうございます‼️💕
    個室料金参考になります😊
    助産師さん優しいの助かります😭

• 5月13日
ぱん

上の子のときが破水からの出産、
下の子のときが促進剤からの出産でしたがどちらも三万円ほど返ってきました!
二人とも平日の出産で二人部屋でしたよ^ ^
出産される方が多いときは難しいのかもしれませんが、
二人部屋でもできるだけ一人で使わせてもらえるようで、
ほぼ一人で使ってました^ ^

• 55

55

二人部屋もあるんですね😊😊
    出産される方が多いかはその時にならないとわかりませんもんね😰費用抑えたいので一人で使えたら二人部屋いいですね💕

• 5月13日