※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

出産後の体重減少についての質問です。出産後の体重減少について、皆さんはどのくらい減りましたか?体重が増えてしまった経験があり、出産後の体重減少について心配しています。

皆さんは出産して次の日何キロ減りましたか?
今回3人目で一番太ってしまい8㎏程増えてしまいました。。。
出産次の日私は毎回あまり体重落ちないのですが皆さんそんなものでしょうか⁇
胎児で今のところ3㎏はあるのでその分は皆様は必ず減りますか⁇
毎回胎児と胎盤羊水出たはずなのに次の日思ったよりも体重減らなくてげんなりします。。

コメント

deleted user

三人目12キロ太り出産次の日4キロおち、現在もそこから全く落ちません😨
後八キロ減量するため月曜日から本気でダイエットするとこです😰昨日旦那に言われたので、、、😨
出産前のズボン全て入らず、自分が醜いです(T_T)
三人目本当おちないです(T_T)

  • モカ

    モカ

    本当ですが(;ω;)⁇
    3人目恐怖です、、、、。
    明日出産なので凄く気になって質問しました。。。
    お互い産後ダイエット大変ですが頑張りましょうね‼︎

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日なんですか?(*´ω`*)楽しみですね♥️🤗
    頑張って下さい(*^^*)
    三人目めちゃくちゃ可愛いですよー♥️♥️
    ダイエット頑張りましょ🤗

    • 5月13日
  • モカ

    モカ

    有難うございます( ^ω^ )♬
    ドキドキですし今からソワソワ止まらないのですが頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
    産後ダイエット頑張りましょう‼︎
    3人目早く会いたいです♡

    • 5月13日
yheまま

え!この時期で8キロって凄く優秀ですね✨
1人目も2人目も産後すぐ5キロ落ちてました!赤ちゃんはどちらも2800g程です!

  • モカ

    モカ

    毎回減塩指示が出るので1人目も2人目も5㎏以内でおさまっていたのに、、、今回はちょっと。。。
    優秀といってもらえて逆に驚きました‼︎
    5キロも直ぐ落ちたんですね( ^ω^ )
    希望が持てます‼︎
    私もそれくらい減ってくれること願って出産に挑みたいと思います♬

    • 5月13日
奈々ゝ

娘2500gで3.5kg減ってました😊
あんまり減らなくて私もびっくりです😂

  • モカ

    モカ

    やっぱり次の日だとそれ位なんですね‼︎‼︎
    もっと減っても良いのにって思いますよね、、、💧💧💧
    参考になりました‼︎
    有難うございます( ^ω^ )♬

    • 5月13日
の

16キロ太った私からしたら8キロなんて羨ましいー!(笑)
出産した次の日は疲れすぎて体重計ってないので分かりませんが、思ったより減らないのは浮腫ではないですか?
出産した後ってびっくりするぐらい浮腫のでそれが原因かなと思いました☺

  • モカ

    モカ

    上2人が減塩指示が出ていたせいもあり5㎏以内で治っていたので今回は、、。
    体重は産後一気に落ちましたか⁇
    と言うか、、、浮腫のこと言われて凄く納得してしまいました‼︎
    毎回像のように産後足が浮腫むので「そのせいかぁーーー」って凄く納得出来ました‼︎

    • 5月13日
  • の

    退院する時は5キロ痩せてて、浮腫がなくなった時に計ったら11キロ痩せてました!
    妊娠してなくても浮腫は体重増えるらしいので浮腫が原因だと思います☺

    • 5月13日
にこ( ¨̮ )

トータルで12キロ太ってしまいましたが10キロ減っていてびっくりでした(´・×・`)💦笑

  • モカ

    モカ

    産後1日で10キロも落ちたんですかΣ(゚д゚lll)⁇
    凄すぎます‼︎

    • 5月13日