※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

ちょっと愚痴になりますが...妊娠するまで 飲食店でバイトをしてました…

ちょっと愚痴になりますが...
妊娠するまで 飲食店でバイトをしてましたが
発覚と同時につわりがはじまって
急にバイトを辞めてしまいました(><)
まだ最後に挨拶もできていないし
制服がクリーニングから返ってきたら
何かお菓子と一緒に持っていくつもりで
女将からも 給料取りにおいで!と連絡が
あったところでした。
ですが今日 女将からLINEがきて
私の旦那がバイト先にお菓子を持って
挨拶に行ったらしいです。
私は何も知らなかったので LINEがきて
びっくりしました。
旦那は 良かれと思ってしたのかも
しれませんが 勝手にされたことがなんだか
モヤモヤして バイト先のみんなからも
どう思われたか不安です。
これって 私の考えすぎでしょうか?

コメント

deleted user

え、モヤモヤするしイヤです💦

良かれと思ってしたとしても、なにも相談なしっていうのが引っかかりますね😣💦

なんで一言 相談なかったんですかね🤔💦

  • Yu-mama

    Yu-mama

    相談くらいしてほしかったです😔
    旦那はまだ辞めてないと
    思ってたのか、、?
    勝手にはしてほしくなかったです。

    • 5月13日
maki

私でもモヤモヤしますね(*_*)挨拶しに行くことじたいは良いですが、なんで勝手に行った?って思います(>_<)

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんです、、、
    せめて前もって言ってほしかったです(><)

    • 5月13日
てる

misaさんのつわり、負担を考えて旦那さんが行こうと思われたんぢゃないですか?( ´•ω•` )
バイト先の人もいい人旦那さんだなと思ったと思いますよ( ´•ω•` )
バイト先の人もつわりのこともわかっているしいいんぢゃないでしょうか( ´•ω•` )

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですかね、、?
    私が考えすぎでしょうか(><)

    • 5月13日
Clover

ご主人はmisaさんのバイト仲間と顔見知りなんですか?
仮に顔見知りだとしても行く前に言ってほしいですよね😅
つわりが酷いからと気をきかせてくれたんでしょうか。
給料もご主人が受け取ってきたんですか?
自分できちんと自分の顔を見せて挨拶したかったですよね💦

私でしたら何で勝手に行ったのかと問い詰めてしまいそうです😓
何事も事後報告はやめてほしいですね💦

  • Yu-mama

    Yu-mama

    一度たまたま出会って挨拶した程度で
    顔もよく知らないと思います(><)
    給料は私が制服を返しに行く時
    受け取る予定です!
    なので 私も挨拶に行くのですが
    その前に勝手にされたのが引っかかります、、、。

    • 5月13日
チッタン

旦那さん、ご迷惑をおかけしたお詫びに。みたいな感じで行かれたんですかね❔
気遣いのできる素敵な旦那さんだなー。と思いました❗
うちの旦那は絶対そんなことできないタイプなので爪の垢を煎じて飲ませたい‼️です❗

妻としては一言相談してほしかったな…と思うところですよね❗

第三者的には、ちゃんとされた旦那さんで奥さんの職場のことも考えてくれる素敵だなー😆💓が印象として残ります✨
ただただ素敵で羨ましいです❤

  • Yu-mama

    Yu-mama

    多分そうだと思います(><)
    チッタンさんにそう言われて少し気持ちが晴れました。
    私が気にしすぎですかね😔

    • 5月13日
  • チッタン

    チッタン

    気にされなくていいと思いますよ😆💓

    思い出しましたが、以前そういえば病欠された奥様のかわりにお菓子もって来てくださった旦那さんいらっしゃったことあります‼️
    普通にみんなでいい人だねぇ🍀出来た人だねぇ🎵と言っていたので✨

    • 5月13日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですか!!
    それを聞いて安心しました💓
    ありがとうございます😊!

    • 5月13日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

前もって言ってほしいですが、もうバイトを辞めているんだし 他人の目を気にする必要はないと思いますよ。
優しい旦那さんで良かったですね😌

  • Yu-mama

    Yu-mama

    最後に制服を返しに行くだけですし、気にすることないですかね?
    私が気にしすぎてるのかもしれないですね(><)

    • 5月13日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    何か悪いことをしたわけじゃないですし、気にすることないです。

    • 5月13日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうですよね( ˆoˆ )
    ありがとうございます!!

    • 5月13日
ぺぷ

それは確かに一言はほしいところですね…(笑)
でも、自分が思うようにはつわりがなかなか楽にならなくて、挨拶が何ヵ月も先になるかもしれないですから、良かったと思います🙆✨
私も妊娠分かってからつわりと自宅安静があって、ようやく今日久しぶりの外食ができました(*^^*)!
折角旦那さんが一先ずお礼をしてきてくださったなら、まだ挨拶できてないってヤキモキせずにゆったりと無理せずに過ごされてくださいね✨✨

  • Yu-mama

    Yu-mama

    相談がなかったのは ちょっと理解できなかったんですが、、たしかに私がいつ行けるかもわからない状態ですし、旦那も気をきかせてくれたんですよね(><)
    久しぶりの外食は別格ですね☺️

    • 5月13日
  • ぺぷ

    ぺぷ

    はい✨まだ胃の消化は悪いですが、食べれるって嬉しいです🎵
    頑張ってつわり乗りきって下さいね‼

    • 5月14日