※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下の話なので不快に思う方はスルーしてください。約1年レスです。毎日一…

下の話なので不快に思う方はスルーしてください。

約1年レスです。毎日一緒に布団に入りますが、ハグだけで何もせず寝ます。
性欲はそこそこな旦那なのでまあ仕方ないかと思いますが、一人でしている様子もないので少し不安になります(男性は定期的に出さないといけないみたいなので)。浮気はしていません。

旦那との仲はとてもよく、ボディタッチなどはしょっちゅうなのですが、どうもそういう雰囲気にならないというか…
このままレスがずっと続くのかと思うとさすがに女として悲しいです😭
この状況を脱却するためにはどうアプローチしていけばいいのでしょうか😭

コメント

ママリ

私の旦那さんも淡白な人です!
したくなったときは一緒にお布団に入ったタイミングでお腹の上に乗っかってチュッてするとそういう雰囲気になることが多いですᐠ( ´ᐞ` )

• ママ

ママ

上に乗っかるのいいですね!
    そんな大胆なアピールしたことないので若干恥ずかしいですが…
    試してみる価値ありますね☺️

• 5月13日
riri

抱きついたりキスしたりしてもダメでした。笑
息子を寝かしつけた後布団に入って寝る前に少し話すので、そのタイミングでしなくて平気なのか聞きました。

俺はririがいて息子がいてくれるだけで幸せだよ〜!と返事されました。
そうじゃないんだよ。私はそれが寂しいんだよ。笑
ってことをもう少し可愛く伝えました\(^o^)/

もともと淡白な旦那なので回数は少ないですが一応解消しました😊
仲が良いならもしかしたら遠慮しているのかも?
ママさんの気持ちを伝えてあげると良いと思います💓

• ママ

ママ

私の気持ちを代弁していただけたような気持ちです😭💕
    そうじゃないんですよね。家族として落ち着いてしまうのが寂しいんですよね。
    想いは伝えないとですね😭!

• 5月13日