※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクリク
妊娠・出産

産後3カ月で生理こないで妊娠した方いますか?体調が妊娠か不明で、経験を聞きたいです。

産後3カ月で生理こないで妊娠した方いますか?
寝不足のせいなのか、平熱が36.7〜37.0度なんですが、1人目も2人目もなんせ、悪阻がなかったので妊娠していても気づかないと思って、可能性があるか経験した方がいたら、お話聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

HELLO

一人目出産後、生理こないまま二人目妊娠しました( *ºΔº )!

私も悪阻がない体質みたいで、妊娠初期症状は分かりませんでしたが、何となく勘で妊娠した?と感づき検査薬してみたら陽性でした(* • ω • )b笑

• ハクリク

ハクリク

そうなんですね!生理こないでも妊娠は可能性ありますよね。。。
    私は帝王切開なんで、3人目ってのもリスク高いんですが、1年開けずに産後3カ月で妊娠となると、色々と😭
    妊娠してたら嬉しいんですが、まさかの避妊失敗なので、不安ばかりが沢山なんです。
    もう少し様子見て検査薬してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月12日