※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
家族・旦那

吐き出させてください。なんでウチには赤ちゃん来てくれないのかな。私…

すみません。吐き出させてください。

なんでウチには赤ちゃん来てくれないのかな。
私より後に結婚した子はどんどん妊娠してママになっていくのに。

多嚢胞でクロミッドと注射、タイミングをやり始めて1年が経ちました。
一度、昨年の9月に来てくれた赤ちゃんは9週でお空に帰ってしまいました。
ほんとだったら、今月会えるはずだったのにな、、。
こんな気持ちだから、来てくれないのかな。

姪と旦那が仲良くしてるのを見るのも辛い気持ちになってしまいます。

つかれたー抱っこー。と旦那にせがむ。
眠いー。とか、怖いー。とか、何かと理由をつけて旦那に抱きつく。
(旦那と)もっと遊びたいー。とねだる。
(私)は帰っていいけど(旦那)は帰っちゃダメー。とか。。

そんな光景を見てると胸が痛くなります。
辛くなります。泣きたくなります。
ほんとだったら、私達の子が、、
ほんとだったら、パパにしてあげられたのに、、
私がもっと妊娠しやすい体質だったら、、
ごめんね。ごめんね。
ずっとこの繰り返し。

すみません。吐き出すところがなかったので、ここに書かせてもらいます。
大変申し訳無いのですが、厳しいご意見はご遠慮下さい。。

コメント

ゆき

大丈夫です
きっと近い将来赤ちゃんがきてくれます。
そんなに強く願ってるんですから届きますよ☆

自分自身が追い込まれている時に人を羨ましく思ったり妬んだり、そんなの誰にでもあります。余裕がないんだから当たり前です。

赤ちゃんを授かれば自然とそんな気持ちも無くなるので、今は自分を追い込まないで下さい。

なるべくゆったりした気持ちでいて下さい。

h.mama❥

私の友達(先輩)もですが…8年間授からなくて諦めよう、二人で生きていこうと決めた時に妊娠発覚したみたいです。

ゆきだるまさんのところにも、必ず来ますよ👼🏼赤ちゃんはタイミングを見計らってると思います😊💕きっと今どこかで迷路になってて、ゆきだるまさんを見つけようと必死に探してる最中だと思いますよ😌

みう

ゆきだるまさんのせいで赤ちゃんが来てくれない訳ではないですよ✨

ご主人だって、赤ちゃんが欲しくてゆきだるまさんと結婚した訳じゃないです!

私も2回の流産を経て今に至りますが、主人と子供のあり方というか、良い方向で諦めかけた時に思いがけず妊娠しました。自分をせめた事もありましたが、ゆきだるまさんもあまり考えこまず日々の生活を楽しんでくださいね!

ろーず♡

あなたのせいじゃないです。謝らないでいいです。きっと、きっと赤ちゃん来てくれます。諦めないで✨

のん

お気持ちわかります。
わたしもそうでした😭
簡単に大丈夫とかはゆえないけど、ゆきだるまさんと旦那さんが愛し合ってることが一番大切です。
子供がいても夫婦仲悪いところもたくさんあります。
子供がいないから不幸とかではないですよ!!!
ゆきだるまさんが悪いのでもないし、自分をせめないでください!!