※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

ただの独り言かもです😩ここ数日風邪をひいている(寝てばかり、喉の痛み…

ただの独り言かもです😩

ここ数日風邪をひいている
(寝てばかり、喉の痛みで喋れない)せいで、
旦那と会話がなく、なんとなく不仲です。

そのせいか、3日連続仕事終わりに
パチンコに行ってるみたいで、帰りが遅いです。
今日もまだ帰ってきていません。

今日はパチンコ行ってきてもいい?と連絡があり、
相手してあげられないから、行ってきていいよとは
言いましたが、やっぱりひとりできついので
家にいて欲しかったです。
でも旦那も六連勤で仕事で嫌なこともあるだろうし、
こんな私といるより外にいる方が楽しいかなとも思います。

体調不良だから、さらにモヤモヤするのだろうけれど、なんか今更悲しさがこみ上げてきました。


はあ〜具合悪いなあ
梅干し食べたい(笑)

コメント

春が大好き♡

家はいつも会話ほとんどないですよ(笑)
今も主人はテレビに夢中😵

素直に寂しいから帰ってきて💕
と連絡してみてはいかがですか?😊

  • くう

    くう

    帰ってきました!
    ここに吐き出すお陰で今日は悲しくなったり、怒ったりしませんでした😂
    こんな独り言にコメントありがとうございました💖

    • 5月12日