※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりもち
ファッション・コスメ

今日女性のファッションの話になり、ロングスカートやワイドパンツの可…

旦那様を大好きな方、また普通に好きな方に回答お願いしたいです!

今日女性のファッションの話になり、ロングスカートやワイドパンツの可愛さがわからん!とロングスカートが欲しい私をぶったぎってきました😂
流行りかもしれないけど可愛いとは思えない。とのこと…(付き合ってた頃から生足が好きでした笑)
でももう私も27になるんですよね(´・_・`)
さすがに子供もいるし膝上のスカートキツくないですか?😅

みなさんは旦那様が女性らしくいてほしい、足出してほしいなどの遠回しの要望を聞いたらどうしますか?
ロングスカート買いますか?
膝上スカートいけますか?
私は旦那大好きです^ - ^

コメント

ままり

二人でデートするときだけミニスカートにしたらどうですか?

30歳になったら自然と落ち着いたファッションになるので、今のうちにはいたほうがいいです😁

  • きりもち

    きりもち

    なるほど〜!
    2人だけのときなら母モードオフになってるし履きやすいかもです✨
    そのとき用に1着買ってみようかな🤔

    • 5月12日
ツム

旦那さん大好きです❤️

私…30過ぎてもミニスカ、ショーパン履いてましたよー‼️
多分これからも履きます😊

主人は私に服の好みはあまり言ってきませんが、たまに言われたら嬉しくて要望を叶えてあげたくて買える範囲で買います😍

膝上スカートも上品ななあるし大丈夫ですよー🙆‍♀️

  • きりもち

    きりもち

    うちの旦那もあまり言ってこないので今回さら〜っと言われたことが胸に響いて響いて😂

    上品で大人なミニ探しに行ってみます😊‼︎

    • 5月12日
  • ツム

    ツム

    分かります!
    今サラッと言った???
    それ本心だったりする???
    ってなります😊

    大人のミニ❤️
    素敵だと思いますよ✨

    • 5月12日
deleted user

ロングスカートも買って、旦那さんの好みの服にもある程度合わせますかね😅
私の夫は髪の毛を長くしていて欲しいとずっと言っていて、ショートにしたい気持ちをずっと押さえてロングにしています…笑がっかりされるのはなんか嫌ですよね😣
でも結構今まで着てない感じの服を急に着ると新鮮だねって以外と受けがよかったりすることもありますよ✨試しに買ってみるのもいいかなと思います。あんまり受けが微妙だったら悲しいのでまずは安めのもので様子見る感じで!

  • きりもち

    きりもち

    ショート欲おさえてるんですね😣
    旦那様愛感じます☺️💓
    諦めようかなって思ってましたけどやっぱりロングスカートもミニも買っちゃおうと思います!
    プチプラで😂💕

    • 5月12日
ママス

2人の時だけ少し膝上かショーパン履きます😊
ちなみ私も同い年です(笑)

うちの旦那も生足やミニが好きなので、出来る範囲で要望に応えたいなぁと思うのと
私自身子供が生まれてもまだオシャレしたいなって思いがあるので、今は妊娠中で難しいですが
30代でも足出してる方もいますし、体型や着方など気をつければ全然いけます(`・ω・´)
ただ、ロングも可愛いと思うならロングスカート履いて上を少し露出(ノースリーブなど)あるもの合わしてみてもいいと思います😊

  • きりもち

    きりもち

    男の人って生足好きですよね笑
    私ずっと女子力死んでたので🙄妊娠中でもしっかりお考えで尊敬です‼︎
    私もまだ20代だしお洒落なママでいたいです😂頑張らなきゃっ
    ロングスカートやっぱり欲しいから買いに行きます笑
    コーデ参考にさせてもらいます💓

    • 5月12日
りー

タイト目な膝丈なら履きます☺️
膝上も、物によって・丈によっては履きます☺️ワンピースとかは、膝ちょっと上くらいの着てます。

夫はショーパン好きですが、流石にショーパンは辞めちゃいました…(◞‸◟)💦

  • きりもち

    きりもち

    タイトなスカートって大人ですよね❤️
    履いたことないですけど💦
    膝上だからって全部若者向けなわけではないですもんね✨
    街に行って色々見てこようと思います‼︎

    • 5月12日
の

夫、大好きです💛
私だったら要望通り、膝上スカート履きます♪
私も夫好みの服装したいけど、似合えばなんでもいいみたいなので、要望言ってもらえるの羨ましいです〜(*´ο`*)

  • きりもち

    きりもち

    仲間だ🧡
    染まっちゃう派ですね💕
    私でも履けるミニ探しに行こうと思います(o^^o)
    うちの旦那もあまり言わないので今回のが衝撃的で笑
    耳にこびりつきました😂

    • 5月12日
  • の

    旦那さん喜びますね💓
    私も4〜5年前に学生の時の写真見てこの頃のずちゃんいいじゃん!って言われた事、今でもこびりついてるので気持ち分かります😂ちょいギャル系がいいっぽいですが、結婚後太っちゃって着こなせず…😭笑
    産後痩せて、旦那色に染まれるように頑張ろうと思います!笑

    • 5月13日
deleted user

旦那様は単純にギャルっぽいのが好きなのではないですか?
私は旦那が嫌いだろうがなんだろうが御構いなしです! 街で見かける可愛い子を見て満足しとけ!って感じです。

  • きりもち

    きりもち

    昔メンエグとか見てた人でお兄系だったらしく、釣り合うお姉系ファッションの彼女が多かったそうです😂
    その名残かな⁈😅
    街にいる可愛い子見ると嫉妬してしまう私はまだまだですね(*_*)

    • 5月12日
ちーや

私も旦那大好きタイプですが、ファッションについては我が道をいってます笑👍
旦那もそんなに要望言う方じゃないですが…(というか私が聞かないと分かっているので言わないだけかもしれませんが😂💦)自分が好きなものを着ています!

髪型だけは少し要望を聞いたりしてます笑😁

しかし、きりもちさんまだお若いので叶えられる範囲で叶えてあげても良いのかなぁと思いました☺️🎵

  • きりもち

    きりもち

    お洒落さんなんですね!
    私は流されまくりなので流行りとか旦那の好みでファッションぐらぐらです笑
    髪型でカバーされてるなんてえらい✨✨

    要望を叶えに膝上のスカート探しに行ってみます(o^^o)

    • 5月12日
ゆたん

うちの旦那もワイドパンツの良さが分からない人で、ショーパンやミニスカが大好物です💦
さすがに妊娠中でそういったのは履けないですが、出産したら体型リフォーム頑張ってたまには脚見せファッションもしようかなとは思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • きりもち

    きりもち

    旦那様同じー!やっぱり男ウケ悪いんですかね😅💦
    気付いたら2人目出産後脚見せまっったくしてませんでした〜😨
    妊娠中から意識を高く持っていてすごいです✨
    私も脚見せ頑張ります💪🏻

    • 5月12日
ママ

清楚系のミニスカを求めてきますが、普通にズボンしか履かないです。笑
家でパジャマとして履けるように1着だけ持ってます。年に1回くらい履いてあげます。笑
厚底のスニーカーを買おうとしたら「それ履いたら絶対別れる、絶対嫌だ」と言われたので、それは諦めました😭子供もいるし…😭

好き=好みの服装をしてあげる、とは思ってないので基本ガン無視です!

  • きりもち

    きりもち

    こっちの好みとまったく違う服はキツいかもです😅
    履いてあげてるんですね😂えらいです〜👏🏻✨
    絶対嫌とまで言われると買いにくいですね💦
    ロングスカート絶対嫌レベルなのかな🤔

    • 5月12日
chacco

うちは何も言いませんが、夫が好き嫌いに関わらず、好きな服装を貫きます!笑

ロング丈、男性嫌いな方多いですよね~足が出ていた方が色っぽさを感じやすいですもんね。
が、足出してりゃ女性らしいというわけでもなく、年も年なので…(わたしにとっては27めちゃくちゃ若いですが)と説得し、スリット入りロングや、ミモレ丈やクロップドのワイドパンツで少しだけ足を見せて上げるとか…どうでしょう。。

  • きりもち

    きりもち

    染まる派と染まらない派ってやっぱり分かれますね🤔✨

    いつまでも頭の中が10代の旦那に大人の女性のファッションの良さをわかってほしいです😭笑
    アドバイスありがとうございます✨
    スリット入りは高評価だった気がします‼︎探してみます(o^^o)

    • 5月12日
ナー

私も年齢的にミニスカはキツイなーって感じでワイドパンツとか履くこと増えましたが、旦那とデートするときは膝上ワンピースや、ボディラインが出るタイトスカートなど履きます❤️
2人の時は女出してたいのと笑、一緒にいてウキウキしてほしいので😂💓笑
ただ、、旦那の本当の好みの服はさすがにヤバすぎて応じてあげられません笑
紫のニットオフショルダーワンピだそうで…いつの時代の夜のお姉さんだよって思って、さすがの旦那の願いもそれは聞けません笑

はじめてのママリ🔰

あいだをとって膝丈スカートにします♡

男の人はロングスカート嫌いですよね!笑

シュークリーム生地みたいなチーズ

旦那さん大好きですが、、
要望全くの無視で我が道貫いてます😂
うちも旦那もギャルが好きなのでロングの巻髪リクエストしてきますが実際はボブだしギャルではないです。笑
私も27になるんですが生足出せる勇気がありません〜〜🤣💦

かなこ

同じ年です❣️ミニスカ、ロング系両方好きでよく着ます☆旦那はロングやワイドパンツなら上はオフショルダーとかぴったりトップスが女らしく、いいと言います。赤ちゃん産まれてもミニスカ、タイトスカート履いてほしいと言われるので、、きりもちさんも旦那さんの好みがミニならどちらも着ればいいと思います☆おしゃれに欲張りでいきましょー☆