※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那いきなりどうした🤣LINE見たら「きつかったら言ってね😭みぃが倒れたり…

旦那いきなりどうした🤣
LINE見たら「きつかったら言ってね😭みぃが倒れたりしたら元も子ないからね😭」
「お弁当作ってくれるだけで感謝だよ😭」
って素直すぎて気持ち悪くて照れたわ🤤(笑)
浮気でもした?どうした?(笑)って
聞いたら
「感謝ぐらいするわ!(笑)」だって(笑)
なんか嬉しかった🤤(笑)
息子のオムツも替えたりしてくれて
仕事遅くまでしてこっちが感謝だよ😭

コメント

ママリ

すてきな旦那さんですね☺

  • みぃ

    みぃ

    いつも言われないから
    余計照れてます😳(笑)

    • 5月12日
lily🌷︎

旦那様素敵ですね〜☺️
普段言われなかったら照れちゃいますよね💓

  • みぃ

    みぃ

    普段言わないし
    いきなりこういうこと
    言われると恥ずかしくて
    照れます😳(笑)

    • 5月12日
ももも

素敵です~😭✨
羨ましい!!!!!!!

  • みぃ

    みぃ

    いきなりすぎて
    こっちもびっくりです🤣
    普段言わないから照れます😳

    • 5月12日
m

素敵すぎます!

ほっこりしました😳

  • みぃ

    みぃ

    そう言って貰えると
    嬉しいです☺️

    • 5月12日
ゆうりんママ

優しすぎて涙出ます笑
絶対うちの旦那はそんなこと言ってくれないー!!!!

  • みぃ

    みぃ

    LINE見たらほんと
    涙出るかと思いました🤣(笑)
    いきなり言われると
    びっくりします😅(笑)

    • 5月12日
たろうちゃん

母の日のつもりですかねー?🤣
赤ちゃんのママだから。

  • みぃ

    みぃ

    母の日忘れてましたー🤣(笑)
    それにしても
    いきなりでびっくりです🤣(笑)

    • 5月13日