※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を知りたいですが、心拍数150以上は女の子、140以下は男の子と言われています。中国式産み分けは男の子だったそうです。どちらが当たるでしょうか?

性別について教えてください😭
心拍数でも赤ちゃんの性別分かるって聞いたのですが150台ぐらいだと高い方ですか?
女の子か男の子どっちだと思います?😭
ネットで調べたら140以下だと男の子ってみました。
でも、中国式産み分けってのもやったんですがそれは男の子でした。
どっちの方が当たると思いますか?😭

コメント

deleted user

初めて聞きました!😆

うちの子はまだ生まれてませんが、心拍150で女の子です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!
    中国式産み分けも女の子でした?(><)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今見てみたら男の子でした!笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、なんか安心して😳
    なら中国式産み分けってよく当たるって聞くけど外れることもありますよね🙌

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことには疎いのでわかりませんが、どうなんでしょうね🧐

    男の子でタイミング良ければそろそろわかりますね💓
    うちは30週でようやく女の子の確定もらいました😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子だとなかなか分かりにくいんですかね?(><)
    早くわかってほしいです🙌

    • 5月13日
deleted user

赤ちゃんは元々心拍数高いですし、150は高くなく普通だと思います!
NSTで150〜160とかでしたが、男の子でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!
    なら男の子かな?(><)

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ物の迷信とか色々ありますが、、女の子の方に当てはまってたのに、男の子でした!笑
    お腹の出方は、前に突き出る感じだったので、16週以前の性別が分かる前から、周りから男の子だねー!とは言われてました😌

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!🙄
    16週前からお腹の出方変わります?😭
    まだ性別が分からないのでネットで色々調べてるんですけど、どっちかはやく知りたくて…😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は膨らみは小さいながらも、前に突き出た新幹線みたいなお腹だと、言われてました(笑)
    16週で性別分かったので、そろそろ分かる頃ですね😌!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?!😳
    そろそろ分かるかもとは先生に言われてるのでわかってほしいです😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、検診時に、赤ちゃんに正面向いててもらうよう祈るのみですね😌

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子も、めちゃくちゃ可愛いですよ😍💕
    小さな彼氏みたいです、本当に😌

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さな彼氏…想像すると可愛い♡ってなります😘
    理想は女の子だけど我が子ならどっちでも可愛いですよね♡

    • 5月12日
deleted user

どちらも当たらなかったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    当たらない人もいるんですね😳
    なんかそれ聞いてちょっと安心しました😊

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆にそんなに当たらない?!って思っちゃいました🤣性別分かるの楽しみですね♡

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    必ずしも当たるわけではないですよね😊
    楽しみです♡

    • 5月12日