※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

1歳の息子と父母でバースデーフォトを撮る際、控えめな家族リンクコーデを考えています。10歳差の夫婦でお揃いは恥ずかしいので、大人っぽくリンクする簡単なアイテムを教えてください。

控えめな、家族リンクコーデってありませんか??

もうすぐ1歳になる息子と父母の3人で、バースデーフォトを撮りに行きます。
せっかくなので私達もがっつり私服もなぁ…と思い、リンクコーデ出来ないかと思いました。
ただ私と旦那は10歳差で、旦那はもちろん私もガッツリお揃い系は恥ずかしくて、したくありません(笑)(よく若いご夫婦がされてるみたいな、白T×デニムみたいなやつ)そして、二人ともオシャレなタイプでは無いので要らんことしないでおこうかとも思います(笑)

大人っぽく、そしてリンクしてるな〜とわかる人は分かるくらいの簡単なアイテムって何かないでしょうか〜?‪‪💦‬

コメント

はな

私はボーダーが好きで旦那な服も子供たちの服も無意識でボーダー買っちゃってたりして 笑
出掛けようと思い着替えてふとみると気付けばみんなボーダーやん 笑
ってのはホントよくあるパターンです。みんなそれぞれボーダーでも種類が違ったり、色味違ったりして、自然なおそろでいいなぁと私は思います😊

• そうママ

そうママ

ボーダー我が家もあります♡♡
    たしかに、全く同じボーダーの服とかは無理やけど、違う感じのボーダーならできそうです!

• 5月13日
いくら

私は白いワイシャツとデニムでしたよ😊

• そうママ

そうママ

可愛いですよね☺💛💛

• 5月13日
あんぱんまん

色違いでポロシャツとデニムとか、逆に色だけリンクとかどうですか?☺︎

• あんぱんまん

あんぱんまん

こんなかんじとか☺︎

• 5月12日
  • そうママ

そうママ

おしゃれ!!!
    こんなのも、ありですね!ありがとうございます!

• 5月13日
やや

バースデーフォトなら色味が揃ってた方が統一感があっていいですよ~☺️

ボーダー合わせとか、アイテムは違っても全体の色を合わせるとか、赤などパキッと目立つアイテムをそれぞれどこかに入れるとか♡
いまならギンガムチェックも可愛いです♡

• そうママ

そうママ

やっぱりそうですかね?
    我が家のそれぞれのボーダーがこんな感じなのですが、もう少し合わせた方がいいかな、、、とも思っていますww

• 5月13日
まーもーめー

アイテムは別々でも色味だけあわせたり、色味は別々でもアイテムを統一とかだとさりげなくていいと思います♡

年末に家族写真を撮ったんですが、私は白ニット、娘は白トレーナー、夫は白いパーカー、下は全員デニム、ワンコ2匹はデニムのハーネスでみんなリンクで撮影しました♡

• そうママ

そうママ

たしかにアイテムは別でも色だけ揃えたら可愛いですね🤗❤簡単そうやし!考えてみます!ありがとう!

• 5月13日
ちゃそ

裁縫が大好きなので、自分でおそろい作りました😊
私はビスチェ、息子はスタイ+裾、だんなは胸ポケットを、白Tシャツにペイズリー柄の布で作りました😆💕

• そうママ

そうママ

ひえーーーーーすごい🙄🙄🙄
    うちのも作ってください←(爆)

• 5月13日