※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
子育て・グッズ

息子がつかまり立ちやつたい歩きをしている8ヶ月の赤ちゃんに、ファーストシューズが必要か相談中です。おすすめの商品があれば教えてください。

今日で8ヶ月になった息子ですが、基本つかまり立ちしています🙌最近、少しつたい歩きもしているのですが、ファーストシューズをまだ用意していません😰そろそろ必要ですよね…?おススメのものあれば教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアの室内シューズ買いました☺

• ゆーもあ

ゆーもあ

ありがとうございます!室内で靴に慣れさす感じですか😊?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は靴を履いて歩くのが中々難しいらしく、その練習にと説明されました😃

• 5月12日
macchi♡

うちもそんな感じですが、自分で2、3歩歩けるようになったらファーストシューズ買うってどっかでみたことあるのでまだまだ検討もしてないです(笑)

• ゆーもあ

ゆーもあ

ありがとうございます😊2、3歩となるとまだまだ😰それまでお外ではどうされますか?

• 5月12日
  • macchi♡

macchi♡

うちもまだまだです(笑)

室内で2、3歩歩けるようになったらファーストシューズを検討していて、それまではお出掛けの時も靴下です!

• 5月12日
ママリ

アカチャンホンポのファーストシューズにおすすめされてた靴を買いました✨履かせやすいのでお気に入りです!

• ゆーもあ

ゆーもあ

ありがとうございます😊お外に行くときは必ず履かせていますか?🙄

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

慣れてもらうために履かせるようにしてます✨
    まだ1人で歩くまでできないので、外は靴を履くって感覚がわかるといいなーって程度ですが(笑)

• 5月12日

ファーストシューズは一人で何歩か歩けてからがいいそうで、息子はこの前何歩か歩いたので最近買いました!
旦那の仕事が忙しく4月からずっと休みの日がなくて遠くへ買いに行けないので、西松屋で買いました😂

• ゆーもあ

ゆーもあ

ありがとうございます😊そうなんですね💦何歩か歩くまでは、お外では歩かせなかったですか?💦

• 5月12日

退会ユーザー

歩かせなかったです!
    でも早いうちから慣れさせておいたほうがいいかなーと思います☺️💦
    最近靴履き始めたので、ちょっと嫌がったり、気になって歩かなくなります😥笑

• 5月12日