※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimomo
妊娠・出産

「7w6dの妊娠で、袋しか見えず次回で胎芽が見えなかったら初期流産の疑いもあると言われました。体の変化は7w5dごろからでしょうか?」

はじめまして。今7w6dなんですが先日、病院で受診して袋しか見えず次回で胎芽が見えなかったら初期流産の疑いもありだと言われました。受診後、5日たちますがつわりもなく特に体に変化がなく、逆に何もなさすきで怖いのですが、体調の変化は7w5d位だと変わりますか?ひとによるとおもいますが宜しくお願いします。

コメント

まきらん

こんばんは!
私も同じく6週目で病院いき心拍が確認できず、8週目でやっと確認出来ました(*^^*)
身体に変化は、心拍が確認出来てから悪阻が始まりました(>_<)
私の周りもそんな感じの人が多いみたいです。中には全く悪阻がなくても元気な方もいたり…(^^;;
主さまも無事に心拍確認出来るように祈っています!

hmhm★

私は5w0dで受診して全く胎嚢すら何も見えず、7w0dで胎嚢、胎芽確認できました。
その時はほんとに全く症状なかったですよ。生理がきそうな雰囲気(胸が少し痛かったりとか)はなんとなくありましたがつわりとかは全くでした。
当時は症状なさすぎて妊娠した実感なんて全くなかったです(>_<)

morimomo

まきらんさん☆ありがとうございます☆次の検診までドキドキでかなり不安ですが気長に待ってみます!

うさこん🐰

凄く不安で心配になりますね...
私は9週過ぎるまで悪阻など
全くなかったですが最近体調が
悪いことが多いです(>_<)
大体12〜15週くらいになると
悪阻が治まってくるといいますがその逆で今から悪阻が始まりました。
本当に人それぞれだと思いますね...

morimomo

hmhm★さん
ありがとうございます☆なるほど!私もたまに胸は痛くなるくらいでほとんど体調は普段通りです(笑)あとは胎芽ができてることを祈ります(>_<)

morimomo

みもも☆さん
ありがとうございます☆ほんとに次回検診で育ってなかったらと思うと、かなり不安です(>_<)今出来ることはしようと思ってます。

☆ちい★

私は4wの初期に悪阻があり気持ち悪かったです!
妊娠検査薬ではっきり陽性反応でて病院にいったらおしっこがやはり陽性でしたが、袋もみあたらず
子宮外妊娠かと言われヒヤヒヤでした。
でも5wで袋が発見できて、
7wには赤ちゃん発見出来ました
少しもねれないあるいは眠かったりしますか?
お腹が生理痛みたいなのありますか?私は悪阻以外に寝れない、生理痛の痛みがありました!
次の検診でわかりますね
主さんに赤ちゃんいますように!!

morimomo

☆ちいさん★
ありがとうございます☆
たまに胸が痛くなるくらいでほとんど変化ないんです(笑)逆に怖すぎて(>_<)自然の流れに任せるしかないのですが、次回無事に育ってることを祈ります(>_<)

ぷっぷーん

こんばんは。6週目でまだ心拍確認ができず不安で押しつぶされそうな妊婦です。わたしも全くつわりも何もなく思わず返信してしまいました。人それぞれってわかっていますが不安お察しします!お互い頑張りましょうね!

morimomo

ぷっぷーんさん☆
ありがとうございます☆こればかりはどうしようもないですよね(>_<)お互い不安な日々が続きますが気長に待ちましょ!