※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
妊娠・出産

福井市の産婦人科での出産費用やおすすめのクリニックについて教えてください。

福井県福井市の本多レディースクリニックまたはホーカベレディースクリニックで出産された方、費用どのくらいでしたか?
また福井市でおすすめの産婦人科があれば教えてください🙏🏻

コメント

SANNY

こんにちは(^^)
本多さんで出産しました。差額なしの個室(シャワーは共同)で入院し、出産一時金の他にプラスで8万ほどかかりました★浴室付きの個室をご希望されると1日5000円プラス、浴室付きと付添いベッドありの個室を希望されると1日7000円プラスだったと思います!

• Koko

Koko

ありがとうございます!
    夜中や休日にかかるともっと高くなりますかね?🤔💦

• 5月12日
  • SANNY

SANNY

平日の朝方に陣痛でそのまま昼に産まれたので、そこの追加料金はわかりません😢
    私の知り合いは大月さんで出産しましたが、シャワー付きの個室で追加料金そんなかからなかったみたいです👍
    2人目できたら大月さん狙ってます笑

• 5月12日
ラビッツ

初めまして❗
私も本多さんで出産しました👶
私は羊水量が少なくなってたので、出産前に1日入院しました。
差額なしの個室、出産前に+1日入院だったので、出産一時金+11万でした😅
個人病院なのでお値段は高めかもしれませんが、私はもし二人目が出来たらまた本多さんで産みたいです✨

• Koko

Koko

ありがとうございます!サービスがいいと評判なので1人目とは違うとこで産みたいなと思って😂
    夜間、休日かかってましたか?

• 5月12日
  • ラビッツ

ラビッツ

確かに、アロママッサージもしてくれますし、ご飯も美味しいし、おやつに夜食まであって、ほんとによかったですよ✨
    私は平日の夜9時50分に産まれました❗夜間料金はかかっていませんでした。
    何時から夜間料金がかかるのか分かりません💦ごめんなさい🙏💦💦

• 5月12日
ℳ .. ♡

こんばんは ♡
私は ホーカベさんで出産しました!微弱陣痛 + 前期破水の為 出産前に 2日間入院して 実際に生まれたのは 平日のお昼頃で 金額は 一時金 + 45,000 でした 🤲🏻✨
お部屋にもよりまずが わたしは 一番安い部屋でした ^^ 毎日 美容師さんのシャンプーがあるのと 産院からの 子供の足跡プレートと服やアルバムなどの お祝い土産も豪華でしたよ 🌹

ちゃむ

本多さんで産みました!
出産1日前GW出産で土日挟んで
13万プラスでした!!