※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IAAI_12
妊娠・出産

スリング使用してる方いますか?買おうか迷ってます。。おススメあれば教えてください!

スリング使用してる方いますか?
買おうか迷ってます。。

おススメあれば教えてください!

コメント

ビーデル

スリングはカドルミー使ってます。

• IAAI_12

IAAI_12

カドルミー!調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 5月12日

片っ端から借りて使ってみました!
結局ベッタ使ってます…が、片方だけが重くてわたしはあまり好きになれず、クロスタイプの簡易抱っこ紐に移行中です。

北極しろくま堂のは、めんどくさいけど身体に密着していいです。

カドルミーは伸びるので、少し大きくなってからが使いやすい印象です。

ミニモンキーは、大きめの作りで新生児期は怖くて使えませんでした。

息子が大きめだったのもありますが、横抱きの時期もなかなか難しいので、赤ちゃんが気に入ってくれないことも考えられます。
2本目のご検討でしたら、出産されて、お子さんのようす見てからでも良さそうですよ😂

• IAAI_12

IAAI_12

色々ためされたんですね!
    種類がありすぎて悩んでいました。
    クロスの方が負担が少ないということですね!ありがとうございます!

• 5月12日
まめ

息子が小さい時にベッタのスリング使ってました!
慣れるまではつけるのが難しかったです… が、息子はスリングのフィット感がよかったのかスリングに入ってると必ずと言っていいほど寝てくれました🙌
しかし他の方がおっしゃるように片方が重くなるのでうちは3,4ヶ月くらいまでが限界でしたが…
2人目でまた頑張ってもらいます👌

• IAAI_12

IAAI_12

ベッタのスリング候補にしてました!
    片方が重くなるのが難点なんですね。
    ありがとうございます!

• 5月12日
Hana

アッキースリング持ってます☺️
リングで調整するタイプなので面倒くさいですが娘は気持ち良さそうに寝てくれます。
背中をCカーブにすると赤ちゃんに良いらしいです✨でも今2ヶ月半ですが、もう使ってないです💧抱っこ紐の方が両手で空いて便利なので😅

• IAAI_12

IAAI_12

アッキースリングは初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 5月13日
  • Hana

Hana

蛯原英里さんと同じカラーのもの買いました。肩の布地がしっかりしていて私は全然重さ感じないです。家の中でぐずった時とか夕方のお散歩に使ってました。スリングは日中太陽が眩しすぎるので使うの控えてました。でも可愛いのでお気に入りです💕

• 5月13日
  • IAAI_12

IAAI_12

わざわざありがとうございます!
    太陽まぶしいのですね!
    7月出産予定なので気をつけます(^^)

• 5月13日