※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

妊娠中に嫌な夢が続いてイライラしています。旦那が浮気している夢でリアルすぎて不安です。気分を変える方法はありますか?

妊娠してからほんと嫌な夢しか見ない😭😭
2日連続で旦那が浮気してる夢見てもうこれは現実なんじゃないかとさえ思うくらいリアルでイライラ収まらないです😭
妊娠中は何でこんな嫌な夢見るんでしょうか😭
おかげで旦那が近くに来るのがほんとに嫌です😭
どうにかして気分変えれないかな😂

コメント

りーちゃん

私も今日流産した夢みました(TT)

  • りょう(23)

    りょう(23)

    妊娠してからほんといい夢見ないです😭
    なんでなんですかね😭
    流産の夢は辛いですね😰
    夢でも嫌ですよね😰

    • 5月12日
baby

私も妊娠中じゃないときですが、2日くらい続けて旦那が浮気してる夢見て夢占いで調べてら、旦那が浮気してる夢を見るときは夫婦関係が良好な時って書いてありましたよ⋆笑

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですか?笑
    今そこまでよくないと思うんですがうちは今の状況がいいんですかね笑
    ほぼ会話もしてないですがこれから良くなるんですかね笑

    • 5月12日
猫LOVE

私も妊娠中以外にもよく旦那が浮気する夢見てました😅
それがまたリアルで、夢の中の旦那は全く反省しないクソだったので夢が覚めて起きても隣で寝る旦那を叩いたり、怒ったりしてました(笑)
最近はなぜか全く見なくなってしまいました😅

  • りょう(23)

    りょう(23)

    怒ったら逆ギレしてめんどくさいのでもう一人でキレてます笑
    おかげで旦那に関心無くなってきました笑

    • 5月12日
ゆう

不安に思ってるからって
誰かが言ってた(๑╹ω╹๑ )

旦那を好きな、大事ってゆー
証拠やね♩笑

  • りょう(23)

    りょう(23)

    旦那のこと好きなんですかね笑
    もうわかんなくなってきました笑
    家でもコソコソしたりちょこちょこ家から出ようとしたりしてイライラします笑

    • 5月12日
かよ

初めまして❤

私は浮気されて旦那とその女を
血だらけでフルボッコにして
慰謝料がっぽしもらって
『地獄に堕ちろクズ』って言って目覚めました( ´° ³°`)www
すごく目覚めがよかったです✨✨笑

ちなみに夫婦すごく仲がいいです♡♡笑

  • りょう(23)

    りょう(23)

    それはスッキリしますね笑
    私はちょうど証拠をみつけようとした時に目が覚めたのでめっちゃモヤモヤしてます笑
    仲良いの羨ましいです❤️
    うちも仲良くしたいけど旦那の一つ一つの行動にイライラするのでもういないものとして見てます笑

    • 5月12日