※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

マクドナルドが混んでるとか勘弁してくれ!と思ってたけどいいこともある…

マクドナルドが混んでるとか勘弁してくれ!と思ってたけどいいこともあるかもしれない😏ポテトが揚げたてウマイ

コメント

みん

全然違いますよね!
この前かったのおいしくなかったけど、また違う日は揚げたてだった。
よかった✩

• ゆ055

ゆ055

ほんとですよね!たま~に、ふにゃふにゃのもいいなって思いますけど(笑)やっぱり揚げたてが一番💓(笑)

• 5月12日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは(*Θ∀Θ)σ
わかりますー!!
たまにめっちゃ冷めたやつとかでてきて
「えぇー(-言-)」ってなりますが、揚げたてのやつだとテンションあがりますよね❣
同じ値段だとちょっと待っても揚げたての方を選んでしまう私です
(థิഋథิ)

• ゆ055

ゆ055

タコ🐙さん…ま!!
    こんにちは~💓💓😍きゅんきゅん

ほんとうですね!
    もう私ったらアホでした、今まで「並んでまで買う価値なし」とか思ってました!むしろ並んだ方が価値アリですよね!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 5月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ぎゃははは✌(๑ ิټ ิ)
    最後、こらえてやっぱり
    「さま」になってしまった感がめっちゃ笑いました(笑)

やっぱり揚げたてですよねー
    いくらでもパクパクたべちゃいます
    (。>ㅅ<。)

• 5月12日
  • ゆ055

ゆ055

えへへ~(笑)大切な先輩ですから😍でもいいかげんにしますね(笑)
    おかげさまで、少しずつドライブ範囲広がってきました😆💓

はいっ揚げたて最高ですよね!ふにゃふにゃのも嫌いじゃないですけど終盤数本だけで十分です😏

• 5月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

よかったです、順調みたいですね
    ( •̀∀•́ )✧

たしかに!!
    終盤数本だけってかなり共感できます
    ✌(๑ ิټ ิ)

• 5月12日
ちい子♡

わたしひまなときでもいつも揚げたてお願いしちゃいます😂🙌🙌

• ゆ055

ゆ055

おーっ!?揚げたてお願いとかできるんですね!!すごいです😍それは、私も、挑戦してみたいかも😍

• 5月12日

わたしいつも 「揚げたてでお願いします」って言ってしまう面倒な客です_(:3」 ∠ )_

• ゆ055

ゆ055

おおおー!?やっぱり揚げたてお願いできるものなんですね!!それは魅力的です、同じ値段出すなら、揚げたての方が断然いいですよね!!
    面倒な客(笑)でもやっぱり安定したクオリティーで提供してほしいですよねd(`・∀・)b

• 5月12日

退会ユーザー

できますよ😍
    少し待たないといけませんが
    ほんとうまいです!笑
    やってみて下さい😘✨

• 5月12日