※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
妊娠・出産

妊娠20週目の初妊婦です。朝から気分が悪く、貧血気味でめまいもあります。旦那は友達と飲みに行く予定で、体調が悪いことを伝えると、4時までに連絡してほしいと言われました。私は旦那の対応に呆れています。

妊娠20週目の初妊婦です。

今日朝から気分が悪く
貧血気味なのかめまいもあります。

仕事に出てきているのですが
総体の可能性があると旦那に連絡を入れました。

旦那は仕事で夜はまえからドタキャンが続いてた友達と飲みに出かける予定です。

同じ市内なのですぐ帰ってきてもらえる距離ですし
ドタキャンが続いていたので行って欲しいというのもあります。。

そしたら旦那から
今日の夜はいた方がいいかと聞いてきたので
夜は体調が良くなるかもしれないしあなたに任せますと言ったら、4じまでしかキャンセル出来ないみたいだからそれまでに体調がどうか連絡して欲しいといわれました。。

飲みに行くなとは私からは上の理由から言えないので
グズグズ言いたくないけど旦那のこの言葉には正直呆れてしまいました(^^;)

コメント

2kids.mama♡

家にいた方がいいか聞いてくるだけマシだと思いますよ😂

かか

旦那さんそう言ってくれるの優しいなぁと思いました👐🏻✨

ひぃチャン

うちの旦那ならそのまま行きますね🤣とても優しい旦那さまで羨ましすぎます🤲

*ysn*

皆さんのコメントを見て優しい旦那に甘えすぎていたなと気づきました(。´Д⊂)

結局旦那は予定をキャンセルして帰ってきてくれるみたいです。。
体調が良くなってないようならキャンセルという話になっていたから寝て治そうと思って寝ていたのですが…
旦那はいつもこうなので、私も当たり前になっていたんだろうと思います。

もっと旦那に感謝しようと思います(。´Д⊂)