※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹の子は小さかったが、成長しています。心配しないでください。

お腹の子が小さくて心配って思ってるお母さん。
39w3d2244gで産まれた我が子( ¨̮ )
低体重児の為1週間保育器には入ってましたが...
昨日の2週間検診(生後18日)で、
2876gまで成長してました😂😂😂

小さく産んで大きく育てる!
まさしくこれで、小さく産まれたからこそ大きくなる才能持ってると思います🐽🐽

質問ではなくごめんなさい。
ただ心配してる方、大丈夫ですよと伝えたかったです。

コメント

deleted user

大きくたくましく育ってますね😭💕
私のお腹の子も2週間分小さくて2500グラムもいかないだろうと言われて不安です(;_;)

ぽんじゅ

大きくなってると嬉しいですよね♡
うちも2110gで生まれて1ヶ月検診では3900gになってて看護師さんがビックリしてました!わら
今日で2ヶ月ですが先週測ったら5200gになってました~
1ヶ月検診が楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و

姉妹mama♥

すごい為になります!!
二人目が胎児発育不全で
3週間分くらい小さいです
今日で41週で月曜促進剤なんですが
ほんとギリギリまでお腹に居てくれて
ほんの少しずつでも成長してくれてて
でも不安でいっぱいで😢
今現在2300あるかないかくらいなので
勇気付けられましたっ☺️💓

MUS

出産おめでとうございます☺️
大きく成長されてきて安心ですね!
そのお話を聞けて安心しました😭

今29Wですが、今週の検診でやっと1090gと1㌔の壁を超える事ができました💦
まだ曲線ギリギリ範囲内で心配してますが、心強いお話聞けてよかったです☺️

ひな

うちの子達も揃って早く生まれて2500あるかないかでしたが、特に上の子はおっきいねって言われるぐらいになりました(*´ω`*)
下の子はおちびちゃんだけどよく飲んでよく食べるむちむちちゃんで、二人とも元気で発達も順調です!
大丈夫!

はじめてのままり

うちは29w1dで1242グラムで下から出産しました。
最初は不安だらけでしたがNICUに2ヵ月半入院をして無事退院しました。
障害なくすくすくと成長してます!
1歳3ヵ月です!