※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理が来ない場合も妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日が5月10日で今現在2日間生理きてません!
去年の12月に流産してから3回生理見送って子作りしました。
先月の排卵日付近に仲良しをして、いつもなら生理予定日に生理くるのに今回は2日間来てなかったので生理予定日から使える妊娠検査薬しました!
陰性だったのですが、このまま生理来なかったら陰性なってても妊娠してる可能性ってあるものなんですか?

コメント

あいさー

排卵日がずれてたら可能性あると思います!

• はなママ

はなママ

ほんとですか! 気長に待って見ます!

• 5月12日
aona

生理予定日の2日後に試したのですか?
予定日1週間後にやったほうがいいですよ

• はなママ

はなママ

そうです!生理予定日から使えるって書いてあったのでフライングでしちゃった感じです😱一週間後まで待ってそれでも生理来なかったら妊娠可能性ありますかね?

• 5月12日
  • aona

aona

わたしは生理最大で5日遅れることがあるのですが、(少し長めの30〜35の周期です)1週間も遅れたのは娘がと今のお腹の子の妊娠の時だけでした!
    もしはなママさんはもっと生理周期正しかったりしたら全然可能性あります!!!
    ドキドキだからついフライングしたくなっちゃいますよね😝
    まだ完全に諦めることはないかと!!期待しすぎるともしものとき辛いので、難しいですがあまり考えないように😣
    妊娠しているといいですね😍😍

• 5月12日
  • はなママ

はなママ

ありがとうございます!!
    ついフライングしてしまいました💦

気長に待ってみます😆
    期待もあまりせず、、、笑

• 5月12日