※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uumam
家族・旦那

セックスレスについてです!わたしは産前妊娠中はもちろん回数もへって臨…


セックスレスについてです!!

わたしは
産前妊娠中はもちろん回数もへって
臨月に入る前から全然行為がなかったので
1年くらいはなかったかと思います(*´꒳`*)


産後、7か月セックスレスで
やる気もなく旦那にイライラするばかりでした!

周りに産後セックスレスの人が少なく、、
やっぱなる人とならない人がいるんですね!



みなさんは産後
セックスレスになりましたか?( ゚д゚)


またなった方は何ヶ月くらいなりましたか?
どういうきっかけでレス解消しましたか?

コメント

はな

ついこないだまで妊娠してからずっとレスでしたが、わたしから誘いついに解消しましたー(^^)

  • uumam

    uumam

    そうなんですね(*´꒳`*)
    久しぶりに誘ったとき旦那さんは
    嬉しそうでしたか?)^o^(

    • 5月11日
  • はな

    はな

    びっくりしてました💦笑

    • 5月11日
  • uumam

    uumam

    久々だとそうなりますよね)^o^(
    でも、びっくりしながらも
    心よく受け止めてくれる
    旦那さんは優しいですね❤️😭

    • 5月11日