※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocochan
子育て・グッズ

冬服のベビー服について教えてください。他におすすめのかわいくて安いメーカーはありますか?通販もOKです。

6ヶ月半の娘のママです。みなさんはどこでベビー服買ってますか?冬服が全然なくてどこで買うか悩んでます。私は肌着はイオンで買い、あとは友達のおさがりと、お祝いのZARA、ベビーGAP(セールのとき)、無印、古着とかです。他にかわいくて安いメーカーがあったら教えて下さい。通販でもいいです!あまりヒラヒラ、ゴテゴテしたのは苦手です💦

コメント

とくめい

安いところだとH&M、しまむら、バースデーなど利用してます♪

• cocochan

cocochan

H&Mって安いんですね!なんか、オシャレでそんな安くないイメージありました^_^検索してみます!

• 10月30日
R◡̈まま

オールドネイビー.H&M安いですよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• cocochan

cocochan

オールドネイビーも安いんですね!イオンとかによく入ってるやつですよね?今度行ってみます!

• 10月30日
  • R◡̈まま

R◡̈まま

結構セールしてたりメルマガ登録すると安かったりします◡̈♡
    行ってみてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 10月30日
  • cocochan

cocochan

ほんと、セールじゃないと買えない(;_;)ありがとうございます、メルマガやってみます😄

• 10月30日
ぼぶやん

よくユニクロとOLDNAVYで買います。デザインも良く安いのでオススメです。

• cocochan

cocochan

ユニクロのベビー服よく聞きますね!行こう行こうと思ってまだ見てなかったです!今度イオン行った時見てみます*\(^o^)/*

• 10月30日
姉妹ママ

next、H&M、しまむら
が多いです☆
nextはネット注文してます!安くて可愛いですよ〜(o^^o)

• cocochan

cocochan

nextはじめて聞きました!早速サイト見てみます!(≧∇≦)

• 10月30日
ぴーちゃん

ユニクロ、ベルメゾンはシンプルかつかなり安いです☆

• cocochan

cocochan

ベルメゾン、セールのやつ安いですよね!買おうかどうしようか迷ってたところです!迷ってる間にどんどん売り切れてしまいました(*_*)

• 10月30日
ジェラトン

わたしはGAP、ベビードール、バースデーでよく買います(*^▽^*)

お出かけようにはミキハウスのダブルビーを買いました(●´ω`●)

• cocochan

cocochan

お出かけ用はいいの着せてあげたいですよねー😲ミキハウスはなかなか手が出ないけど💦
    ベビードールもイオンで見た気がします!今度覗いてみます^_^

• 10月30日