※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

明日の検診で性別がわかります。男の子希望で、最後の出産。気持ちが不安で眠れず、助けてほしいです。

はー、明日の検診で性別がわかります。もう気が重い(;_;)上二人女の子で男の子希望で、これが最後の出産になります。昨日からなんともいえない気持ちで、寝れません。自分から男の子が生まれる気がしない。産み分けしたわけでもない。皆さん、助けて下さい(。´Д⊂)男の子であるようにみなさんも願って下さい。

コメント

男であっても元気でいてくれればいいかなーって思ってます😂

★りかりか

いま何週ですか?😄
私は次女の子が良いと思ってるのですが今日の検診でまだ性別不明で…
また1ヶ月後が長いです😞🌼

男の子だとよいですね💗
お腹の出方はどうですか?

ぷーさん

ドキドキですね😊
男の子でありますように🙏私も願ってます😄

ストライプ

男の子がいいですね(^^)願ってます!
でもすみません、義妹は四人とも男の子で戦意喪失してました💦

あおい

性別ドキドキしますね💓
男の子でありますよーに♪
うちは三姉妹ですが、メイクやファッション、恋バナなどで盛り上がるし三姉妹でよかったなって思ってます(*^ω^*)

クララ

うちは上が女の子で、お腹の子は男の子であると期待しまくっていたのに女の子で、将来的に3人目も産むことに決めました。でもそうですよね、二人女の子だったら、3人目はもっとプレッシャーというか期待と不安でドキドキですよね…。将来の自分をみるようです。。。
男の子でありますように…!!

北斗の拳好きちぴママ

自分も3人子供欲しいですが私は逆で男の子しか産まれないような気がしてます😂😂笑
三姉妹も良さそうですけど、男の子でありますように💓💓

みい

私も2人目は男の子希望で、名前まで決めてました✨
が、女の子だったんですけどね😅
でも、私もできたら3人目に男の子をと密かに希望しています🌸

男の子でありますように🐘🍀

agak

心からお祈りします✨
私は逆で、最初から女の子希望だったのに一人目も二人目も男の子…😂
どうしても女の子ほしいので3人目まではがんばろうかなと迷い中です😅
こればかりは思う通りにいかないですよね💦私の男の子パワーわけてあげたいです!

ぴーちゃん

ドキドキですね💓
男の子でありますように…🙏

うちは女の子欲しくて、タイミング法ですが産み分けしたのに男の子でした…😓
産まれれば可愛いですけどね😍
けど女の子羨ましいです…💕
2人目こそは女の子がいいなぁ〜と毎日思います(^^)

私は逆に、自分から女の子が生まれる気がしないくらいなので、他の方同様私の男の子パワーもあげまーーす!
どうかどうか、男の子でありますように…👶❤️

ポッキー

うちも同じでした!上2人女で、私も自分からは女しかでてこないと思っていました(o^^o)
が、3人目、男の子、今妊娠中で、男の子と言われています!
男だと、いいですね(o^^o)

まっこ

ご希望通りの男の子だといいとは思いますが、『出来れば男の子がいいな~』程度にしとかないと、女の子だった場合に起き上がれなくなってお子さんに向き合えなくなりそうです。
多少の希望で『男の子がいいな~女の子がいいな~』ならいいのですが、思った通りじゃないと可愛く思えないほど希望持ちすぎてたりする方みると、何だかな…💧と思ってしまって。

ご希望通りだといいですね。
でも三姉妹可愛いですよ。
といってもうちは三女は今いませんので、元気なら本当どちらでもいいというのは心から思います。

ママ

うちも次は男の子希望です!
結果また投稿してくださぁはい❤

ぶっちゃけ!!!!!

男の子だと、いいですね(*^^*)
どうでしたか?

まりも

みなさん、コメントや一緒に
願って下った方、本当にありがとうございます(о´∀`о)昨日の検診で性別がわかりました。エコー見て先生に言われる前に、自分でもあ、🐘ない。って分かってしまい、先生にも女の子確定と言われてしまいました😊男の子育ててみたかったなーなんてまだ少し思いますが、確定をもらったので、三姉妹だと女通し遊びに行けたり、色々話せるし、おさがりも使えるし、なんてプラスに考えられるようになりました❤️
ありがとうございました🎵