※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊活

手術後10日で安静にしていたが、ウォーキング程度の軽い運動を考えている。子宮は順調に戻っており、出血もない。運動しても良い時期はいつでしょうか?

連続投稿です☆
繋留流産手術して、10日たったんですが、今までは安静にしてましたが、軽い運動したいなと思うのですが、手術後どれくらいなら運動しても良いですかね?

子宮は順調に戻っていて出血もないです。

ウォーキング程度で考えてます(^^)

コメント

マイニー

手術後の診察は受けましたか?
そこで問題なければ、運動しても問題ないですよ(*^^*)

• ふくちゃん

ふくちゃん

さっそくコメントありがとうございます(^^)そうなんですね*
    本日診察して問題なく、次は生理がくるのを待ちます☆

少しずつ運動もしていきたいと思います♪

• 10月30日
いちご氏

私は医師に確認したらウォーキングなら、手術の翌日からしていいと言われました。
なんか安静にしないといけないのかと思ってたら翌日からと言われてびっくりしました。

• ふくちゃん

ふくちゃん

そうなんですね!
    私は、手術後3日間は寝たきりで過ごしてくださいと言われていたので、びっくりしました
    (゜0゜)

もう10日たつので運動してもよさそうですね(^^)ありがとうございます☆

• 10月30日