※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

妊娠意識せずに授かることもあるけど、妊娠を強く望んでいても授かる人はいる。妊活中は些細な変化に敏感になり、気になって調べたり、不安になることも。まだ妊活期間が浅いけど、夫婦円満で頑張っている。

よく妊娠意識してないときに授かった!と聞きますが、妊娠したい妊娠したいって強く思ってて授かれた方いらっしゃいますか?
意識しないようにしても、すぐ頭に今月はどうかな〜とか、体のほんのちょっとした変化に敏感になってこれってなに!!って気になって調べたり、四六時中気になってしょうがないです😭
まだ妊活期間も浅いので旦那と仲良くいればきっとできるだろうと今はかんがるようにしてます。

コメント

ウサビッチ

旦那と結婚したくてきっかけないと進まなくて1人で強く思ってました!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうなんですね!!😳
    ご妊娠されてよかったですね😭おめでとうございます✨

• 5月13日

私はそうでした!旦那と赤ちゃん欲しいと毎月仲良しして半年で授かれました!
まず生理が来なかったのと、胸がすごく痛くなったのですが、陰性だったらショックなので、生理予定日から二週間は調べるの待ちました!
そして思い切って仕事の休憩中に検査薬買って、調べたら陽性でした( ´ ▽ ` )ノ
ソワソワして、子宮外じゃないかとかも心配で、その日のうちに病院行きました😅

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

私もきっとゆりさんと同じ状況だったら同じことしてたと思います😂やっぱソワソワしますよね😭おめでとうございます✨

• 5月13日

退会ユーザー

ありがとうございます⭐️先月無事出産しました(*^ω^*)
    いちごさんにも可愛い赤ちゃん👶来てくれますように💘

• 5月13日
クルン☆

妊娠したいと思ってて授かりましたよ!
赤ちゃん!と思ってから半年くらいかかりました。生理周期が毎回ぴったりなので排卵日がわかりやすかったのもあるかもしれません。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうなんですね!!私も気長に頑張ってみます😌おめでとうございます♡

• 5月13日
ぴぃぷー

排卵日検査薬使って、今日こそは!!って日に仲良ししたら授かりました!でも、排卵日検査薬使っても授かるのに4ヶ月かかりました💦
意識しまくって、毎月ドキドキしてましたよー😂気になりますよね(*_*)

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

やっぱそうですよね😭😭私も排卵検査薬使ってみようかな💭と思いました!ありがとうございます😭🧡

• 5月13日
ppw621

気持ちわかります!
意識してない時に授かったと聞くと、意識しないようにしようしよう…と思いますよね😭で、少しでも意識してしまったら、また意識してしまった😔と私はなっていました!

私自身は思いの強い時弱い時の波はありましたが、常に意識してました。
最終的には3年かかり、顕微授精で授かりました⑅︎◡̈︎*

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうなんです、やばっまた意識してた😨っていつも思います😂
    おめでとうございます😭😭😭💗💗

• 5月13日
ねここ

妊娠したいと思ってから1年たち、なかなか出来ないのは仕事のせいだ!
ストレスが妊娠を遠ざけてる!
辞めてやる!
退職届バーンっ!
その二日後仲良ししたら出来ました∑(゚Д゚)
それまでストレスで生理も3〜4ヶ月来てなかったのに授かれました✨
今は家でダラダラしてストレスフリーで生きています🤤

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

えぇええ〜😳😳😳!!凄いです😂やっぱストレスは良くないですよね😌私もできるだけストレスフリーで生きます😂💗
    おめでとうございます🎈

• 5月13日
もも

私は2年妊娠できなくて
病院行きだして2周期目で妊娠しました!病院行きだしてからは常に妊娠のことばかり考えてたし妊婦さんのお腹さわりまくったり神頼みももちろんしました!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

病院凄いですね🏥!
    やっぱ気になりますよね😌
    おめでとうございます😭

• 5月13日
せきち

私も同じ状況です!
意識しないようにしても意識してしまいますよね😂
旦那も授かりものだから!と言ってくれますがやっぱり生理が来るたび残念そうで。。。
お互い早く授かることができると良いですね😊

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

やっぱそうですよね😂
    半年〜1年かかるのなんてざらにある話だからと言われても、1ヶ月、1ヶ月がすごく長く感じます😭

そうですね!!
    頑張りましょ〜😳♡

• 5月13日
モモ

私も同じ感じです…

赤ちゃんほしいって思ってるのに、
意識しないなんて絶対無理です。
意識しないようにしたとしても、生理前にはやっぱり気になるし、妊活してる人にとってはやっぱり妊娠するってことが心の中に大きくあると思うので…
お互い赤ちゃん授かれますように…♡

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうですよね、、
    体温とか、日数とか、体のちっさい変化とか気にしてしまいます😅
    そうですね、頑張りましょ😭🧡

• 5月13日