※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

35週1日で前駆陣痛があり、不規則で2時間でおさまった。経験者の35週前駆陣痛から本陣痛までの時間や出産時期について教えてください。

今35週1日です。昨日の夜前駆陣痛がありました。先週末から、いろいろな人にお腹下がってきたね〜と、言われていたので、一瞬、え、陣痛?!と、びっくりしたのですが、不規則で2時間くらいでおさまりました。
1人目の時は前駆陣痛はなかったので、前駆陣痛経験したことある方、前駆陣痛がきてからどれくらいで本陣痛でしたか?特に35週など、正期産前に前駆陣痛あった方、いつ産まれましたか?

コメント

回答にはなってないですが、前駆陣痛きはじめて今日で5日目です😓😓
産まれる気配ないです😂

• あいママ

あいママ

コメントありがとうございます!前駆陣痛きたあと、ドキドキが増しますよね😣38週だといつでも大丈夫ですね❤️お互い出産頑張りましょう!

• 5月11日

退会ユーザー

いつ産まれてくれるの〜早く出ておいで〜って毎日声掛けてます😂😂
    お互いもう少し頑張りましょ❤️

• 5月11日