※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ@
産婦人科・小児科

気仙沼市立病院で出産経験のある方、入院基準を知っている方いますか?子宮頸管が26㎜で切迫早産中。里帰り中の状況です。

里帰り予定です。宮城の気仙沼市立病院で出産された方いらっしゃいませんか?今現在、妊娠7ヶ月、切迫早産で子宮頸管が26㎜と言われています。市立病院では何ミリであれば入院対象となるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。あまり酷くなると石巻や仙台に転院という話も聞いているので…自宅から離れてしまっては里帰りの意味がないと思っています。

コメント

優愛ちゃんmama♡

病院によって違うと思いますが
私は大崎市民病院で出産予定です!
大崎市民病院は子宮口が5センチ開いたら入院って言われましたよ😞
お役に立てるか分かりませんが
それくらいだと思うので参考にしてみてください!

ソルト

わたしは昨日、31w未満で3センチをきったら入院してもらったんだけどって言われましたよ。
ちなみに、わたしも短くなってきていて2センチだったんです…>_<…

• のっこ@

のっこ@

返信ありがとうございます。市立病院でそう言われたんですか⁉︎💦では一応私も入院レベルには入っているという事なんですね。

• 10月30日
  • ソルト

ソルト

日本赤十字病院で言われましたよ。
    多分ですが、だいぶ安静にしておいたほうがいいと思います!
    わたしも昨日から寝たきりです(^^;;

• 10月30日
  • のっこ@

のっこ@

ありがとうございます!今現在東京の病院に掛かっていますが、自宅安静と言われているので、そうしたいと思います。

• 10月30日
  • ソルト

ソルト

はい…>_<…お互い安静にしてましょ(^^)

• 10月30日