※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめー
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどく、寝たり起きたりの繰り返し。水分は摂れているが便秘で5日目。おならは出るが便が出にくい。

妊娠9週目です。つわりがひどく今は寝たり起きたりの繰り返しです。水分も何とか飲んでる感じです。便秘になって今日で5日目です。おならは時々出るんですがなかなか出ないんです(´•ω•̥`)

コメント

あんまり便秘がひどい時は、病院でお薬もらえますよー😄

私も1週間便秘で辛かったです💦

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。いまだ出ずお腹がスッキリしない感じが続いてます(泣)明日病院行って薬もらおと思います(´•ω•̥`)

• 5月13日
はなちゃんま

つわりのときはそうなりますよね(´;Д;`)
お薬だしてもらって継続して飲むと自然となおりました◡̈♥︎

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。明日病院行ってお薬貰えるか相談してきます。

• 5月13日
♡

私も妊娠してからずっと便秘です😢
悪阻で食べ物がちゃんと食べれなかったり生活バランスが崩れたりすると便秘になりやすいです(°_°)💦
産婦人科で内滴薬出してもらって少し改善されました♩
お腹パンパンになって痛いし苦しいし大変ですよね(´・ω・`)🔥
妊娠するとなりやすいので
摂れる時に食物繊維多く食べたりするといいですよ👶🌟
頑張りましょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。ほんと今まで便秘なんてしなかったのでこんな辛いのかと(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)今はお腹ゴロゴロしたりスッキリしない感じです。
    明日病院行ってきます、ありがとうございます。

• 5月13日
なな

便秘苦しいですね‪‪💦‬
私も妊娠9週ですが下痢が止まらずビオフェルミン飲み始めたら、1週間くらいでよくなりました!
便秘の時はオリゴ糖もよく効く気がします!わたしはオリゴ糖飲むと激しくお腹下すので量にご注意ください😅

• めめめー

めめめー

返信遅れてすいません。下痢も辛いですよね(´•ω•̥`)確かにオリゴ糖いいって聞いたことあります♪
    まだ出ないので明日病院行って相談してみます。あと日々の食生活にオリゴ糖使用も考えます。ありがとうございます。

• 5月13日