※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

在宅ワークに興味があります。在宅ワーカーの方々のお仕事内容と収入について教えてください。

色々考え、私の仕事は外に働きに出るより
在宅ワークが適してると思いました。

そこで!在宅ワークされてる方(してた方)
どのジャンルでもいいです😊
メール(チャット)レディやハンドメイド、パソコンやiPhoneを使う仕事...

お仕事内容と月にいくらくらい貰えてるのか
教えてください\( ˆoˆ )/

数千〜数万まで幅広くあると思うので♡
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/

コメント

ちゃんママ

メルレやってます!メルレで月3万くらい+アフィリエイトで多いときは合計5万〜6万くらい稼いでます!

  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    横から失礼します!
    住民税は申告してますか??
    気になり質問させてもらいました!

    • 5月11日
  • K

    K

    ありがとうございます!
    私も最近ガールズワーカー始めました🤭 1万も全然いかないですが😂
    アフィリエイト初めて聞いたので調べてみます!!

    • 5月11日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    してないですー😅
    しなくていいギリギリラインでやってます⤴️笑

    • 5月11日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    アフィリエイトって紹介でポイントを得ることです⤴️
    わたしはメルレ6サイト登録してるので1人紹介して1万5千円くらいになります⤴️

    • 5月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    ギリギリらいん1年でいくらですか?(*^^*)

    • 5月11日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    わたしは103万の扶養内でパートしてるんですが副業について税務署に電話したら本業の他に年間21万以内と言われました!ですが超えても申告してない方たくさんいるみたいです⤴️笑

    • 5月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    私は23万稼いだんですが不安で今年税務署に電話したら確定申告もいらないし住民税もしなくていいと言われました!
    大丈夫か今更不安で(笑)
    やらなかった場合何か書類来たりしますかねぇ??

    • 5月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    あとこちらで何回か質問したらしてないからもちらほらいて特に何も来てないと言っていたので大丈夫なのかなぁと…( ̄▽ ̄;)

    • 5月11日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    税務署の方がそう言ったなら大丈夫なんじゃないですかね⤴️笑

    • 5月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    ですかね…( ̄▽ ̄;)不安すぎて…6月に旦那が住民税の決定通知書貰ってくるのでかなり上がってたらばれるかなぁとひやひやです(T_T)なんだかしてるかたしてないかたいたり、金額もいくらまでやっていいかもあやふやな感じで不安でした(T_T)

    • 5月11日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    確かにそれはありますね😅

    • 5月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    ちなみにちゃんままさんはいつからメルレしてますか?

    • 5月11日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    1年前くらいだったかなぁ❓😅やったりやらなかったりなんではっきりせずすみません💦

    • 5月11日
  • 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

    ありがとうございます!m(_ _)m

    • 5月11日