※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
その他の疑問

皆さんはもう衣替えしましたかー?👕普通だったら6月入ってやるのですが、…

皆さんはもう衣替えしましたかー?👕

普通だったら6月入ってやるのですが、もう35週目なので早くしなきゃとも思ったり・・・

入院グッズの準備の中に、退院するときの服も入れなきゃと思ってます😥

でもまだ肌寒い日もあるので、悩んでます。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

4月中に衣替え済ませました。っていっても、冬服?も数着だしたままです。
羽織り物もまだ厚めの物が要りますしね。(๑>◡<๑)

• 2児の母

2児の母

4月にされたんですね!私も早くしなきゃ😅

• 5月11日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

九州ですが、衣替えしました!
産んだ後の衣替え、大変かなと思って😅笑
カーディガンとか薄手の上着だけは残してます♪♪
退院する時の服は、上に羽織るカーディガンを持って行く予定です🙋‍♀️✨
この時期、ほんと悩みますよね💦

• 2児の母

2児の母

産んだ後は大変ですよね💦私も正期産までにはしようと思いながら、今になってしまいました😅

• 5月11日

九州、福岡です。
GW中に衣替えしました!肌寒い時は羽織もので調整したり、数枚長袖も出してますよ(^^)

• 2児の母

2児の母

やっぱり長袖も一応残されているんですね。私もそうしようと思います😊

• 5月11日

私も四国です( ˇωˇ )!

衣替え済ましました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
冬物2着と羽織物は出したままですが😅
最近の天気本当わからないですよね、
来週からは夏日だというし😣💦

• 2児の母

2児の母

暑かったり寒かったりしますもんね😵一応、もう寒くはならないとは天気予報で言ってましたが、まだ心配です😅

• 5月11日
ra

四国の中でも暖かい方の高知住みですが、衣替えしました!
ただ、半袖をきてても寒かったり暑かったりなので上着で調整しています!
今35週だと余計に身体も動きづらくなってくると思うので今のうちにやっておいてもいいと思います😌
一応上着やパジャマや長袖の服少し残しておいてもいいかもしれません😌

• 2児の母

2児の母

そうすることにします😊まだ動ける今のうちに、頑張ります!

• 5月11日
あっちゃん

神奈川県在住ですが、今日やっと掛け布団を干してから片付けました。
冬物のコート類はGW前にクリーニングへ出しました。
そろそろ取りに行かなきゃ😓

• 2児の母

2児の母

私もクリーニングに預けっぱなしです💦あっちゃんさんからのコメントを見て思い出しました😅
    梅雨に入ったら布団干すのも大変なので、早め早めにしなきゃいけませんね😵

• 5月11日