※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ☆
妊娠・出産

エンジェルサウンドで聞こえる心音の変化や広がりについて質問があります。

エンジェルサウンドについて聞きたいです>_<
エンジェルサウンドで心音を聞いているとトットットッって聞こえてからボコッボコって心音が聞こえなくなるのは赤ちゃんが動いたからでしょうか?
心音を聞いているとたまに広い範囲で聞こえたり、音が変わるのはなぜですか?(°_°)

コメント

masa

へその緒の血液の音がゆっくりめの音で、とっとっと早いのが心音ですね!私も毎日聴いてました😍動いてるのかもしれないですね!(≧∇≦)

  • ともよ☆

    ともよ☆

    シューシューシューって音が臍の緒の音ですよね?(^^)
    150回以上なので赤ちゃんの心音だと思ってます(^-^)

    動いている音なら嬉しいです‼︎

    • 10月30日
  • masa

    masa

    そうです!シュンシュンシュンてゆってますよね♡私も早くききたいなぁ〜❤️きけると安心できていいですね(≧∇≦)

    • 10月30日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ゆってます\(^o^)/♡
    もうすぐですよ(*^^*)
    かなり安心します(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎日聞いてます( ゚д゚)

    • 10月30日