※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で乳房から分泌物が出ている。1人目はミルクだったが、2人目は母乳でいけるか心配。経験者の意見を聞きたい。

妊娠9ヶ月 になりました\( ˆoˆ )/

先日ふと おっぱい をみたら
左胸から透明の分泌液?が出てました😳
1人目の時は無かったのでビックリ!

昨日お風呂の時に右胸マッサージしてみたら
母乳のような白い液が!

1人目はほぼ完ミだったので
2人目は母乳でいけそうかな??

1人目はミルクだったけど
2人目は母乳でいけたよ〜って方いますか??

コメント

ゆん

完母では無かったですが1人目より母乳の出は良くなりました( ^ω^ )

R.H.H.H.Aママ♡

1人目は混合でしたが2人は完母です!
それでも足りなかったらミルクたすぐらいです!
1人目よりも出るようになりました!

citrus

私も1人目の時にはなかった分泌液がまさに今日お風呂で出ました🛁

1人目の時はしばらく母乳が出なくてミルク多めの混合で後半はほぼミルク生活でした。

2人目は出が良くなるのかな?と期待しています(^^)