※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠している可能性はあるのでしょうか?検査薬で陰性だったが、不安です。

妊娠を希望しているものです。
生理3日前にショーツに茶色い血液が付いておりリセットか、、、とショックを受けていましたが、1日経った今日、出血が止まり、高温期も続いています。
妊娠している可能性はあるのでしょうか?
3週に入り、一週間後から使える検査薬で2回フライングしましたがいずれも陰性でした。(5月6日と5月8日)
タイミング的に、今回妊娠していなかったら半年ほどガマンしなくてはならないため不安で質問させていただきました。
検査するまでなんとも言えないのは承知の上ですが、みなさんの経験も踏まえてご意見いただけると幸いです!

コメント

その着床出血と思われる出血から何日経過しておりますか?
3日以上経っていて陰性で生理もこないのであれば病院へ行かれたほうがよいですね…

私のときは着床出血あってから3日後にクリアブルーで陽性確認できました。着床出血は1日で止まって高温期は続いてました😺!

• はな

はな

出血に気づいたのは昨日の夕方です。
    明後日が予定日なので、明後日まで生理がこないようなら早期妊娠検査薬使ってみようと思います!

出血が1日だけで高温期が続いているのはわたしの状況と似ているので淡い期待を抱いておきます😭!

• 5月11日
ぼちゃん

高温期が続いてるのならまだリセットしてないんじゃないでしょうか☺️

• はな

はな

ありがとうございます!

• 5月11日